日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

おまけと言うかメモ的な何かw

2013年02月26日 01時38分40秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
GPz400さんを作ってる最中、タイバニに出てくるダブルチェイサーあったら作りてえなぁ~とか思っておったのですが、ググった当時は8,000円もする超合金かなんかのお高いやつしかヒットせず(´;ω;`)
プラモで欲しいなぁとか溢しておったのですが。
ありましたw
しかもお約束通り、時期をはずして入手困難wwwwwwwww………………orz
そこまでお約束通りになることないやーん。


参考にしたトコ↓
Figure-rise 6 ダブルチェイサー (プラモデル)
あんなの飾りです : プラモデル Figure-rise 6 ダブルチェイサー 作りました…デカッ!(TIGER & BUNNY)

この他にも、公式の弾けっぷりがwwwwwww
こういうお遊びは嫌いじゃない……むしろ大好きだw
TIGER&BUNNY バンダイホビー事業部による「プラモバディがダブルチェイサー作りに挑戦!」まとめ - Togetter
TIGER&BUNNY バンダイホビー事業部による「プラモバディのクリスマス企画  会いに行くよ 」まとめ - Togetter




こういうの観ると俄然やる気出るよね~♪
ああ欲しい……グギギ。




 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。