日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1/60PG00ライザー作成日記9

2010年01月22日 00時51分11秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
1/60PG00ライザー作成日記8のつづき

もうそろそろ半分行ったか?張り切ってこー(・ω・´)な6日目。
本日作業時間約3時間。
組立説明書P15~19、6-1から6-23まで。
6-24は後から。
仕上げスプレー・デカールは後回し。
今日は胸部。

あんだけ張り切って塗り塗りした刹那さんですが、コクピットに座らしたら全然目立ちましぇ~ん。


や、わかってたけどさ。
エクシアと違ってコクピット上開きだから全く見えーん(・ω・`)

胸部の特徴といえば、なんかGNドライブ入んじゃね?って丸い穴が……。
ここ何収納された部分なんじゃろか?謎。


ちなみにMGエクシアの背面


GNケーブルいっぱいwww
見えなくなるくせにニヤニヤします。


見えなくなると判っていて……
やっぱりGNドライブのロゴに墨入れしてしまうw


出来上がり前から


出来上がり後ろから

バックパックは別作成。1/100はGNドライブの接合部とかバックパックとか苦労してんので、別作成は正直助かる。
…嵐の前の何とやらかもだけどね。


出来上がり上から


コクピット開閉動作確認
…コクピット狭い(;ωノ|柱|。。


比較対象www
左から、1/100・00ガンダム、PG00、1/60エクシア。
MGエクシアと比べて筋彫りがあんまり無いような気がするんだけど、気のせいっすかね?

我ながらアホなもん撮ってもうた。


1/60PG00ライザー作成日記10につづく



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。