かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・それっ、それっ!!思い出しました。(笑)

2012-08-04 05:56:32 | こてくんのひとりごと
若さの辞書には不可能はない


時にしくじることがあるとしても・・・・♪




太陽の子エステバンのオープニングだったような気が
したんですが・・・・、

そうそうっ、『冒険者たち』です。

ネットって便利ですよねっ。(笑)


「えっ・・・・。また、仕事中にふと思いついたんでしょ。
疲れてるんですねっ!!」

こてくん「うっ!!」


(笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんの「カルチョビット... | トップ | こてくんの「カルチョビット... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事