かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

モンハン4は名作?

2013-10-08 11:55:40 | ゲーム・アニメ
モンハン4は名作??

う~む・・・・。

こてくんがやってるくらいだから、

『逆』に死亡フラグでも立っているのではないか・・・・
とも思うのですが・・・・



でも・・・・



竹達彩奈ちゃん 


と、遊べるんだよなぁ~~~~。

(遊べた?の間違いかなっ??
オンラインでゲーム内で蹴られるなんて、
普通は引くレベルですから・・・・

苦笑)


羨ましいっ(笑)


PS・少なくとも、『あやにゃん』は、俺よりも
巧いようだ・・・・。

俺も頑張ろう・・・・。

客観的に見ると、絶対、努力の方向を間違っているように
感じるこてくんでした。(笑)


モンハン4、迷惑プレイヤーを一瞬で撃退する方法が発見され話題に

痛いニュースより


【こてくんの感想】

撃退法よりも・・・・


「ッシャオラァ!」 (笑)


が、気になって仕方がなかったです。
(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さとは・・・・ | トップ | 結局、寝落ちしたので・・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事