かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

結局、寝落ちしたので・・・・・

2013-10-08 12:54:44 | テレビ・映画
日曜日は、『凱旋門賞』でも見ようと『寝カフェ』の
テレビの前で待機していたのですが、


やはり「寝落ち」してしまいました。
(なんの為に休んだんやねん・笑)



なので、昨日の「クローズアップ現代」を見ました。


オルフェくん、どアップで頑張ってるやないか


・・・・と思ったのですが、
前にもう1頭走っていたようです。(笑)

・・・・と、言うことは・・・・

そういう事です。

2年連続の2着・・・・。

ある意味『伝説』なのですが、
勝者しか名を残さないのが、この世界なのです。


辛いです。

まっ、日本ではオルフェくんは有名なので、
大丈夫だとは思いますが。

一方のキズナ号は4着。
1着とは随分差がついてしまいましたが、
一応日本のダービー馬でも、なんとか勝負できそうな
雰囲気にはなりました。

ああ、それにしても、この展開。

みどりのマキバオーのカスケード
みたいやなぁ~~~~。


・・・・で、『世界の壁は厚い』の一言で
済まされるんでしょうなぁ~~~~。

結構努力はしてるのですが・・・・。


PS・日本からの遠距離輸送では勝てない・・・・
って流れでは、もう無くなってはいますよね。

フォワ賞・ニエユ賞では、
ちゃんと勝ってますしねぇ~~~~。




最新の画像もっと見る