かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今回だけの『G1グランプリ物語』第2話・皐月賞への道

2012-07-07 17:45:45 | ゲーム・アニメ



こてくん「とりあえず、プチユキチャンで稼ぐことにして・・・・・」


ここの牧場(かおりん牧場)は、一応あの三国志のこうそんさん将軍に
習って、ほぼ白馬しか扱わないことになっています。

『白馬優先主義』 (笑)


が仇となって、なかなか、大金が集まらないのは
いうまでもないだろう(笑)


さて・・・・・。


状況は・・・・・・。



どーも芳しくないらしい・・・・



とりあえず・・・・・


新・種牡馬として




ユキチャンプラスを導入した。
一応、香港でまぐれ勝ちしているG1馬だ・・・・・。





ふうっ・・・・サンデーの血、濃くないかいっ??

執事「たぶん・・・・だいじょうぶだと思いますが・・・・・」


ゆうなクン「これ欲しいよ~~~~~!!」






こてくん「おいおいっ、我々が電車通勤だと言うのに、
なんだよっ。この



『超』高級馬運車という代物は・・・・!!



ゆうなクン「だってぇ~~~~、パレードしたいんだも~ん・・・。」


こてくん「仕方がない。ダイヤモンドダスト出るぞっ!!」








ほうっ、ヴィクトワールピサを7馬身差で一蹴か!!
やるなっ。白いの・・・・・(笑)


はっ・・・・??またまた契約更新したいだと・・・・・!!







更新料2400万だとぉ~~~~!!

聞いてねぇ~~~~ぞぉ~~~!!




このデフレ時代におそるべし、秘書給与である。
愕然っ・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回だけの『G1グランプリ物... | トップ | 今回だけの『G1グランプリ物... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事