かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ひっさびさに『プロメナ』で、モンハン部

2013-10-06 22:22:47 | ゲーム・アニメ
そう、今日は『年休』を入れていたのである。


「こんな事もあろうかと、
『年休』を入れておいたのだよ・・・・。」


「さすがは、真田さんっ!!」
 (笑)



と、言うわけではない。


もちろん、


競馬の『凱旋門賞』


を見たかったわけでもない・・・・


(去年も、この週に休んでいたような気がするが・笑)


というわけで、土曜は徹夜明けでぶっ通しで起きるのが
定番なので、


1時間45分の睡眠時間の後に、郵便局で
仕事して、

徹夜?明けでぶっ通しで起きる2日目・・・・??

なんて、よくよく考えたら異例中の異例である。


正直やばいとは思っていたのですが、

こんなことでもないと、プロメナのモンハン仲間
(旧・ドラクエ9仲間でもあるのですが・・・・)

には会えないので、少し無茶してみました。(笑)


・・・・やっぱ、無茶でした。


ちょっち正直、『凱旋門賞』本番まで起きている
自信はありません。とほほっ。




しかし、プロメナのモンハン部は

そんな、わたしとは関係なく、

いつものように
速攻で、わたしのモンハン4の集会所の
キークエストと緊急クエストのランク2と3を

丁寧にこじ開けてくれるのでした。


こてくん「あ、ありがとうございます。(ぺこっ)」



とりあえず、 『ラーメン亜種』 でも、
食っておきます。



それにしても・・・・。

今回の『モンハン4』は、アクションゲームが苦手な
わたしがはまるのですから、ちょっと変ですねっ(笑)



PS・「乗り、入ってま~す」


今回のモンハン4は、モンスターの上に
ロデオのように乗りながら、グサグサっと
攻撃できる仕様なので、結構面白いのですが、

乗っているにも関わらずに、なんも知らんと攻撃
しちゃうと、乗っている人はモンスターから
投げ出されてしまうという、気まずい結果も
まっています。


いや、その前に

「乗り男(のりお)」

・・・・って、聞こえました。

のりおって・・・・(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の桜「妻のはったり」 | トップ | 若さとは・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事