陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

お庭改造 第2弾!

2007年09月17日 | 庭あそび(ガーデニング)
今回は姫りんごのコーナーを整理しました。





せまくて、ごちゃごちゃしてましたが

草を抜いて、ローズマリーを小さく刈り込んで、石を並べなおし

以前より少し広げてこんな感じにリフォームです。





ねっ!


スッキリしてちょっといい感じになったでしょ



あいた所にはまだまだ先ですが

冬に向けて葉牡丹かなんか仕込む予定です。




このコーナーの右横では夏も終わったというのに

やっとコヒマワリが咲き始めました。


まあ、今年は残暑が厳しいからヒマワリもまだ大丈夫ですよね













最新の画像もっと見る