Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

スヌーピーがハリウッド殿堂入り!

2015-11-03 21:01:11 | すきすきスヌーピー!

スヌーピーがハリウッドの殿堂(ウォーク・オブ・フェイム)入りを果たしました

2日に、スヌーピーが登場する漫画「ピーナッツ」の作者、チャールズ・シュルツ氏のプレートの横に、
「スヌーピー」の名前が刻まれた星形プレートが埋め込まれました。

スヌーピーの殿堂入りは2563番目。
感想を聞かれたスヌーピーは、あまりのうれしさに「ワン」と鳴いたらしいです
(聞いてみたかったぁ~)

名前が刻まれた星形のプレートが披露されて大喜び

 
ハリウッドに見にいきたい 



「てをつなごう」という歌ができました

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月は、いい○○の日。 | TOP | 「しろたえ」のチーズケーキ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌーピー可愛い! (なつ)
2015-11-03 22:37:56
こんばんは^ ^
スヌーピーの殿堂入り、嬉しいですね!
ハリウッド、行ってぜひ見たいですよね!ブラフベーカリーの情報教えていただきありがとうございます^ ^パン大好きなので、とても楽しみです。
ネコっていろんなところに佇んでいますよね。民家の塀にオブジェのようにいて、びっくりしてワッと驚いたら、ネコはビクとも動じず^^;貫禄あるネコでした。
岸根公園は行ったことがあるかもしれないです。実家近くには、根岸森林公園があります。似てますね。
返信する
なつさん、こんにちは。 (Mr.小太郎)
2015-11-04 12:21:34
コメントありがとうございます。

殿堂入り、うれしいです!
いつか、ハリウッドへ見にいきたいです。

岸根公園は、新横浜の近くです。
根岸森林公園ほど大きくはありませんが、ちょっと似てるかもしれません。
ご実家、根岸森林公園のお近くなんですね。
お花見をしに、行ったことあります
返信する

post a comment

Recent Entries | すきすきスヌーピー!