Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

のら猫のちょびがあそびにきました。

2015-10-09 23:31:28 | ねこたちは今日も元気!

先月、近所で元気に育っているのら猫のこども2匹を紹介しましたが、
今夜、その1匹が、我が家のベランダに遊びにきてくれました
のぞいてる、のぞいてる~


わぁ~かわいい


家の中のものに興味津々。


鼻が汚れているのかと思ったら、マジックか筆で書かれてしまったような柄でした。


まるでちょびヒゲみたい


男前なのかべっぴんなのか、まだわかりません。




決まった名前はちょびヒゲ、愛称はちょび


先月紹介した子ネコのこと  9月6日



ちょび、また遊びにきてね。まってるよん


のら猫たちのようす
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/c/9dd5edf94bf7f7044be0dfcf9573453b



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロサンドラ・マッサイカと... | TOP | 秋の七草「桔梗」。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ねこたちは今日も元気!