Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

春さんぽ。

2017-04-16 07:52:35 | ぶらり朝さんぽ

2週間ぶりの朝さんぽ。すっかり、春です
張り切って歩き出すと、最初の出会いはトキワマンサク。
細いリボンのような花びらが特長。


スズラン、かわいい


壷型の花がびっしり、これはドウダンツツジ。


ツツジも咲き始めました。


そして、シャクナゲも開花。


もうすこし、桜を。




ソメイヨシノは、これで見納めかな。


これから、たのしむのは新緑


美しい


13963歩

昨日の潮干狩りの筋肉痛の中、張り切り過ぎました。
今朝のさんぽは、疲れました



「てをつなごう」という歌ができました 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩りに行ってきました。 | TOP | 毎年おもうこと。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ