kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

今日から四月・新年度がスタート

2017-04-01 | 日記・気になること

朝から北風が強くお天気は良くとも肌寒い日中です
昨年の雪が降る頃から、ほぼ毎日姿を見せるヒヨドリ二匹。多分、つがいでしょう?
シジュウカラも姿を見せますが、今日はまだ・・





チヨノドグサが咲きました。小さな花です


今日から四月、新年度の始まりですね
春の高校野球決勝は大阪対決となり大阪桐蔭が8−3で履正社を破って優勝しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメウズとネコノメソウの仲間 | トップ | メジロと桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・気になること」カテゴリの最新記事