Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

雪山を楽しむ

2016-01-07 20:21:18 | 日記
こんばんは、
長野の冬のスポーツと言ったらすきーでしょ!ということでスキーに1年ぶりに行ってきました。

実は僕、中学生までアルペンスキーをやっていたのでスキーは結構得意だったりします(笑)

でも、やらないと少しずつ身体は忘れていくもので昔のようなイメージでは滑らないかったです(´・_・`)
そして足もガクガクの筋肉痛です(´・_・`)

それにしても今年は暖冬ということで街には全然雪がない、というか降る気配が全くありませんでしたがそれはスキー場も一緒。そして天下のスキーリゾート地白馬も一緒でした(°_°)

ここまで雪のない1月は初めてだ…

しかし、今日から冬型になるので寒くなり雪も降るかも、とのことです。

スキーヤーとしては積もってほしいけど自転車乗りとしてはあったかく雪はなしでいてほしいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして… | トップ | 関西クロス堺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事