羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ねこにゃんYUZU 楽しかった!

2017-06-14 16:08:41 | 日記
 瞳さんのツイより
 これはもう腹チラ通り越して腹ガバだよ‼︎
 胸まで見えてないか🤣💦
 直ぐ後ろの方達、こんなお腹が迫って来て眼福でしたね😍

 しふぉんさんのツイより
 NHK総合
(再)明石家スポーツ
 06/22(木)00:10 ~01:25
 ▽羽生4回転のルーツ
 ▽出演 織田信成
 -----------------------------------
 韓国・平昌五輪、日本への対抗意識で開催もチケット売れず
 「そもそも韓国では、フィギュアなど一部の氷上競技はまだ人気もあるのですが、
  雪上の競技にはまったく馴染みがないのです」(同)

 氷上にしても、チケット販売収入の2割弱を当て込んでいるアイスホッケーは
 まるで人気がない。競技人口も貧弱。これではマーケットとして魅力がないと、
 人気の米NHLも不参加を決めた。本来、NHLは五輪に協力的。
 じつは次の北京冬季五輪には参加するのだ・・続きはこちらになります。
 ----------------------------------- 
 能登 直さんのツイより
 残念ながら間に合わず撮れませんでしたm(_ _)m
 フィナーレは全体を見ながらの撮影でして、気付いて構えたら外してしまって😭

 Siennaさんのツイより
 StSqのCCWツイズル、幕張3日目のロングバージョンキープしてくださいって
 祈ってたら神戸でコンビネーションにして更に長く更にゴージャスになって
 嬉しすぎたヽ(;∇;)ノ2度目のまず腕を上に振り上げ次に上半身で
 屈み込む振り付けは楽譜で左手上昇右手下降を繰り返す箇所。マッチしすぎてる

 こてるーさんのツイより
 神戸終わって1週間にゃんにゃん言ってたら新潟にゃんにゃんもうすぐwww
 新潟のお土産はにゃんにゃんポスカです。
 (幕張ジャス、神戸バラ1ポスカご入用の方はお声を掛けて下さいませ)
 なお、今回もお楽しみで左の腹チラレアカード入っているのと
 入ってないのがありますよ。どS企画でさーせん
 ※可愛い~~素敵なカード・・

 『ファンタジーオンアイス2017 神戸』
 日本人スケーターフォトギャラリー 撮影能登さん
 スポルティバより
 
 猫にゃんYUZUポーズのお写真があります。 

 能登 直‏さん
キャッツアイの結弦くん写真の反応が凄すぎてビビリ中^_^;
 別カットをフォトブックにいれないとクレームですかね😅
 ------------------------------------
 瞳さんのツイより
 ゲストさん達にも、ただ1人深いお辞儀をする羽生君。
 そして、スケーターさん達にも、同じくらい綺麗なお辞儀。
 自分の周りの関わってくれている全ての人に感謝を表す人。
 しかし、また危うく見切れるところだった( ̄∇ ̄;)アブナイ、コウベ

 ノエルさんのツイより
 バナーのポーズ
 やってくれてありがとう✨
 周回しながら他のバナーのポーズもやっていた結弦君。優しい

 おのようこさんのツイより
 FaOI神戸覚書その5 放送では杏里さんが映ってらっしゃったシーン。
 「街はきらめくパッショフル〜〜〜ツ♪」でダンスしてたチーム
 あっこ&ゆづる組です。こっからあっこちゃんをかわいくクルクル回してました♡
 ------------------------------------
 あれこれさんのブログより
 ISUはモスクワでの2018年ヨーロッパ選手権の場所変更または
 中止の可能性を残した
 フィギュアスケートヨーロッパ選手権は、2018年1月15~21日にモスクワで
 開催されることが予定されている。以前メディアで報道されたように、
 5月17日、ISU派遣団がモスクワを視察訪問し、ヨーロッパ選手権受け入れへ
 のモスクワの準備のテンポに満足の意を示していた。
 -----------------------------------
 ロンドンつれづれさんのブログよ
 世界選手権、写真続き
 夫が、2017年世界選手権の写真をまだ整理しております・・・。
 参加選手が多いので、すごく時間がかかっているようです。
 どこまでご紹介したか、私も忘れてしまいましたが、以下の選手も
 アップロードしてあります・・
 ポプラさんのブログはこちらになります。
 素敵なお写真がたくさん紹介されています!!!
 -----------------------------------
 無良 崇人(むら たかひと)選手とフィギュアスケートを楽しみませんか!!
 お子様に夏休みの「とっておきの思い出」をつくってあげませんか!!
 詳しい内容はこちらになります。

 縞スイカさんのツイより
 後でまとめて描くつもりだったけど面白過ぎたのでFaOI神戸レポ。
 幕張から見て来たけど神戸3日目のセッボンはトップオタ側での
 サービスが多かったなぁと改めてw
 キャッツアイは土日の記憶混じりですがTシャツめくりは
 日曜のみでしたけしからん

 みなもと☆かづるさんのツイより 
 アンコール LGC 幕張/神戸

 kiraさんのツイより
 FaOI バラ1 最後のステップ~スピン
 幕張と神戸

 みのきちさんのツイより
 私の脳内では竹城&プルをテレビ越しに見る羽生さんはずっとこれ

 瞳さんのツイより

 跡地🍻さんのツイより
 結弦さんはセッボのボトムずり下げる振りして、
 あと投げキスも大盤振る舞いで、ものすごくキャーキャー言われていました。
 彼は完全に客煽りを我が物としたね!?!?
 パリ散には背伸び感あったけど、もはや等身大というより余裕の客煽りでござる。

 りぜりんさんのツイより
 クレイジー終わったあとかな?
 羽生くんが四方八方近寄って何かアクションするたび局地的に
 ギャーーーーーーーーー!!!!!って
 悲鳴あがるから羽生くんも「悲鳴wwwパネェwww」みたいなクシャ笑顔で
 笑ってて幸せしかなかった…まあその悲鳴は君のせいなんですけどね

 creamさんのツイより
 羽生さんの場合キャッツアイで謎の女怪盗♡月明かり浴びて
 ウィゲッチュー♡♡というよりは
 「てめえら!!!ここに来たからには命はねえぞ!!!」と突然発砲し
 観客のハートと金銀財宝を根こそぎぶんどっていく強盗もしくは
 ヤクザという感じなのですがいかがですか

 misa☆さんのツイより
 行って来ました。ゆづ案山子は、オーナーさんの手作り。
 お顔は鍋の底に雑誌の写真を切り抜き貼ったそうです。
 スケート靴も履いて、「おいで」のポーズ。真央案山子は、
 マイクを持っていました。
 昨年から登場し、昨年は知子案山子も居たそうです。
 あと、1週間は見頃。藤本菖蒲園 ※許可とってます。
 -----------------------------------
 

 

 
 (海外のGIFより)
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 柊子さん
 

 ----------------------------------- 
 ムーミンさん
 
 
 -----------------------------------
 由鈴さん

 
 -----------------------------------

 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルさんとのお写真・神戸・... | トップ | <仙台泉SC>複合スポーツ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、抜け殻状態〜〜 (りいな)
2017-06-14 14:06:54
こすもさま、けーたん様、皆様 こんにちは!😃

魂をすっかり持って行かれちゃって まだまだフワフワしてる〜〜😅
これから、怒涛の写真集や雑誌の出版が 予想されて 怖いような、嬉しいような〜😂
こすもさま、今日も怒涛の更新 ありがとうございます😊

〜スポルティバより〜
猫にゃんポーズのお写真 ありがとうございます❣️😊
能登さんがビビる程の反応 凄まじいんですね!😲
海外でも凄い話題になってるような予感が❗️

〜おのようこさんのツイより〜
そうそう❣️ テレビでは このシーンがなくて少しガッカリしたんですよ〜❗️
あっこちゃんをクルクル回して素敵でした〜😍

〜ロンドンつれづれさんのブログより〜
練習着の羽生君❣️ 試合前じゃないと見られないので 試合に行きたい❣️

〜縞スイカさんのツイより〜
楽日に行かれた人、超 幸運🤞!席が近かったんですね😲 さぞや驚かれたでしょう❣️

〜跡地さんのツイ と りぜりんさんのツイより〜
楽日の盛り上がり、凄かったんだ〜😲 お腹まで見せちゃって❣️

〜読者さんのコラ画〜
柊子さんの作品 ー 一匹の優しい猫ちゃん🐱 、癒される〜

ムーミンさんの作品 ー このポーズ、何処かで〜と思ってたら❗️ 鉄腕アトムのポーズでした❗️
ムーン君がウットリしてる〜 猫耳付けてるの忘れてるのかな〜

由鈴さんの作品 ー 新潟❗️行きたいにゃん‼️

こすもさまの作品 ー 可愛い〜😍 お辞儀してるムーン隊長❣️

〜コメント欄お借りします〜
とのさん、tamakiさん、柊子さん、拙いレポに感想を述べて下さりありがとうございます😊
柊子さん、楽しんで来てくださいね❗️
こすもさまもお返事下さり、ありがとうございます😊
ムーン君、羽根を広げて威嚇したのかな〜😍 鳥さんの習性かな? ふくろう🦉も大きくなったり
羽生君みたいに急に細くなったり、とっても器用なので好きなんです😃

なんだかまだ梅雨らしくないけど、油断大敵ですね。お天気急変に備えましょう!
今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😊
返信する
あとは新潟 (マッタリのママ)
2017-06-14 21:48:00
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

FaOI神戸も終わりいよいよラストの新潟公演へ。
早いですね。楽しいことはあっと言う間。
そこで昨日は会社の机に置いてある卓上カレンダーに来シーズンのスケジュールを書き込みました。そしたら案外時間がないんですよね💦💦 だってもう今年も半分が過ぎようとしているわけですから。
このFaOI新潟が終わったらゆづ君は本格的にOP に向けての生活に突入するんだろうなとか考えていたら、早くもドキドキ😵💓が・・・・・
あと残すところ3日のアイスショー、ゆづ君心から楽しんでほしいわ😄

FaOI神戸はやっとあれこれお写真が出てきましたね。当初あまりの情報の無さなさにツイ情報を漁っていました。私もそうなんですが、現場から即あげられる情報はかなり興奮状態できますので煽られます。ですのでものすごくイメージが膨らんでしまい、一昨日のTV放送では・・・・ ツイから 想像していたクネクネにゃんこも見当たらずでしばし呆然でしたが、あの横並びで後ろに下がりながらのダンスがそうだったんですね。う~ん、健全❗ 具体的にはよくよく説明できないのですが、もっとすごいの想像していたので、気がつきませんでした😅💧
でもゆづ君だものあれくらいが健康的に色っぽくて可愛いわ😍

TV放送は全部を網羅できる訳ではないから、数々のエピソードは入りきれませんね。致し方ない。
ただカメラに関しては今年と逆で、2年前も会場は今年と同じでしたが、その時は幕張のカメラワークがメチャ悪かったのに対して、神戸のカメラワークの方がすごく良く高評価だったので、今回のは会場のせいではないと思いますよ。また来年も同じ会場でFaOIがあればテレビ朝日さん、次回期待します❗


🐥瞳さんのツイより
今回はジャンプ最中ですが、2年前はわざわざお客の目の前でシャツのすそ握って顔を拭きながらの~腹ガハでした。確信犯ですねぇ。お客が喜ぶツボをしっかり押さえてる😁

🐣能登 直さんのツイより
期待してますよ~❗
ベストショットお待ちしてます。 『ファンタジーオンアイスフォトブック』注文してますからね~
そう言えば昨日『ファンタジーオンアイスフォトブック』の能登さんともう一人の写真家田中さんのFaOI幕張のお写真が出ているkiss&CRYが届きましたが、これお薦めです❗ 最速FaOI幕張金ジャケキレキレゆづザイルが沢山😍。袖まくりバラ1、ズサーバラ1、コロリンバラ1、ごめんねバラ1、フィナーレカワカワゆづ君や舌ペロゆづ君まで、もう見ていたら幸せにどっぷり浸れます🎵
先シーズンの各試合関連の写真やインタ、仙台モニュメントの様子、OP合宿、そしてANA、ガーナ、国別、モニュメント時のスーツ姿の比較とかも素敵😆💞
ほぼ9割はゆづ君です(笑)。

🐤瞳さんのツイより
私もこの丁寧に毎回周囲の方々に深々挨拶するゆづ君は印象的です😌

🐻韓国・平昌五輪、日本への対抗意識で開催もチケット売れず
「対抗意識」だけは天下一品ですからねぇ。一体どうするつもりなのか、オリンピック。大会も天下一品にする意気込みがあればいいのに、それはないらしい。
無事開催されることを願います。4年間がんばってきた選手の皆さんのために✊

遅ればせながらりいなさん、mikiさん、お忙しい中レポありがとうございました
😄

今日のコラ画はニャンコ祭~😆🎵🎵
🐱
柊子さん、ムーミンさん、由鈴さん、いじりたくなりますよね、あの子は(笑) 放っておけないですよね😁
22才の男の子とは思えない可愛さです。ニャンコまじ嵌りです。
昨日の旧MAYUさん、お久しぶりです。相変わらずすごいですね。絵画のようです。
ムーミンさんはキャラクターの使い方がお上手ですね。あとムーン君とゆづ君のコラボも感心してます。ぴったり合ってます👍
あとは書きたい時に書けないとズレズレですが、以前のtamakiさんのUAゆづ君とプーさんとの優しい感じのコラ画もほっこりで大好きです。
ありがとうございました🎵

今日はこの辺で👋
お邪魔いたしました❗
返信する
お肌つるつるのゆづにゃんこ (あきなお)
2017-06-14 22:06:54
こすもさん、みなさん、こんばんは。

しばらく脳内BGMは、大黒摩季さんの「ら・ら・ら」だったのですが、ここ数日はもちろん「キャッツアイ」。
多感な少女時代にリアルタイムで聴いていた身としては、フルコーラス歌えますとも。
今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

ツイで紹介されていた「ゆづくんは周回ごとに目線の位置を変える」は、幕張で実感しました。
明らかにこっちを見てくれている(=「目があった」と勝手ながら脳内変換)と思えました。
同じことを、町田さんにも感じました。
町田さんが出演したPIW横浜公演で、一人ひとりの観客と丁寧に目線をあわせるかのように、手を振りながら周回してくれていました。
一気に町田さんのファンにもなってしまいました。
一流のスケーターは、共通するものがあるのかもしれません。


柊子さん
ムーミンさん
由鈴さん
素敵なコラ画をありがとうございます。
お肌つるつるのゆづにゃんこ。
あの阿修羅のお方と同一人物とは思えません。

小首を傾げたムーン隊長
何度見てもかわいいこの姿。
しばし、ハチマキ姿の燃える応援隊長、休息ですね。
試合が始まるまで、パワーをためていてくださいね。

今日の愛のクリック
首に巻いたスカーフの似合うこと。
新潟の情報があがるのも、楽しみにしています。


こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
返信する
にゃんこだらけ (ももいろのきりん)
2017-06-15 00:04:38
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


まだまだ神戸の余韻が残って幸せな気分が続いています~。

こすもさんの言葉通り、今はファンの感想やレポを共有させてもらえる時代。
本当に楽しいしありがたいです(^-^)

ファンも世界規模でどんどん拡大してますよね!
そんな中、日本在住ファンはショーにも行きやすいし、テレビ放送も見られるし、とても恵まれているなぁと改めて思います。


スポルティーバの能登さんお写真、可愛いですね♪
にゃんこポーズも可愛いし、もう一枚のフィナーレのショットもすごく好きです。
羽生選手が心から楽しそうで、こちらも嬉しくなる(*´∀`*)
ところでこの衣装、初見では青いナプキンを胸にかけているように見えちゃいました。
(ヤバ怒られますかね!?)


瞳さんのツイのお写真、本当に深々とお辞儀をしてますね。
いつも感謝の気持ちを忘れない選手、私も見習いたいです。



ポプラさんのブログにお邪魔してお写真を見させていただきました。
すごい!どの選手もベストショット!
いつも思いますが、プロのカメラマンのお仕事にしか見えません。

写真整理にお時間がかかってるとの事でしたが納得です。
ワールド観戦で私の近くにいた一眼レフの方々、やはり全選手を撮ってましたから撮影総数はいったい何枚になったんだろう…と思ってましたよ(≧∀≦)
その方たちは、点数待ちの間に写真の確認や整理をしていたみたいですけど、キスクラも撮る方なら整理は試合後ですよね。大変だ~!

素敵お写真の共有、本当にありがとうございます♪



みなさんの作品…今日もにゃんこだらけ~(≧∀≦)

柊子さん・・キュートすぎる…。猫カフェの看板娘のような。

ムーミンさん・・アトムにウケました~。ムーン隊長の猫耳も可愛い♪

由鈴さん・・もうすぐ新潟!猫ちゃんたちが待っててくれてる♪

首傾げムーン隊長・・またあざとい写真が最後にキタ…。このポーズは反則級に可愛い。



コメント欄お借りします。
ムーミンさんキャッツ妄想に反応ありがとう♪ ムーミンさんはガス好きなんですね。
私はミストフェリーズかな~。ハニュー猫が本当にいたら毎日劇場に通うと思います(^-^)


こすもさんコメ返ありがとうございました。
ムーン隊長とこすもさんの絆って本当にすごいというか羨ましいというか…
うちのPチャンなんて私のストーカーのくせして、触っても怒らないのは顔と胸だけですよ!

新潟の会場は段差10センチなんですか。私のようなおチビには実質段差ゼロ…せっかくショーに行っても見えずに音だけ鑑賞かも~。
やっぱり最前列って憧れますね!

それではこれで♪
返信する
猫にゃんyuzuポーズ (ムーミン)
2017-06-15 00:49:02
こすもさん こんばんは 動いていると、夕方
力尽きて、眠ってしまいます。
本当に爆睡だわ!今頃目が覚めてだめだわ!
能登さん 決定的瞬間 猫にゃんyuzu君ですね。もう高校生でも通じますね。
やはりアイドルゆづ君ですね。
握手会したら 長蛇の列ですね。
私絶対並びます。
本当にカッコイイゆづ君ですね。
海外のGIF ゆづ君が中心のアイスショー
やっぱ 違いますね。

柊子さんのコラ画
本当にかわいい表情の猫にゃん 女の子みたいですね、
由鈴さんのコラ画
先輩スケートのみなさんと3人で新潟で
猫にゃんゆづ君一番かわいいです。

私のコラ画 ありがとうございます
このボーズ どこかでみたと アトムだと
画像を引っ張り出してきました。
ムーン隊長のこのボーズにしました、
ムーン隊長のコラ画は、かわいい写真のムーン隊長が好きなので、いつも一緒になってしまいます。

こすもさんのムーン隊長のコラ画のこのポーズも大好きな一つです。

コメント欄お借りします

コラ画にコメントくださった りいなさん
マッタリのママさん あきなおさん
ももいろのきりんさん ありがとうございます
アトム反応してもらいうれしいです!

りいなさん 今更ですが 神戸レポ ありがとうございます。本当にうらやましいです
私もいつゆづ君見れるかな?

ももいろのきりんさん こんばんは
劇団四季 昔はまってまして キャッツの観劇
休憩の時 長老猫さんと握手できると 舞台の前に走り込んで並んで3回目で
握手して貰ったのを思い出しました。
大分ミーハーでした。

お休みなさい!
返信する
ゆづザイルからゆづにゃんこ、新潟はどんなゆづ? (tamaki)
2017-06-15 01:08:46
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

今日のブログタイトル、ねこにゃんYUZU 楽しかった!ゆづにゃんこに皆さんすっかりメロメロですね
神戸でもファンサービスいっぱいしてくれましたよね。(出血大サービス♪)
ラストの新潟ではどんな姿を見せてくれるんでしょうか?
今のところ放送が無さそうなので、行かれた皆さんのレポやツイだけが頼りです。
柊子さん、よろしくお願いしま~す♪
織田くんやスケーターの皆さんがUP してくださるお写真も楽しみですね。
特に織田くんには期待しちゃいます♪

★瞳さんのツイ腹チラ通り越して腹ガバだよ!!
(お腹冷えちゃうよ~)

★韓国、平昌五輪、日本への対抗意識で開催もチケット売れず
自国開催のオリンピックなのに関心が薄いとは残念なことですね。前大頭領のゴタゴタとか、韓国開催で大丈夫?って思ってしまいます。
記事の最後の「観客は寒空の下を彷徨することになりそうです」
↑こうならないことを願っています。
「TV観戦がお勧めです」
↑ハイ!!テレビ前のアリーナ席で、手に汗にぎりながら、ゆづ君や日本代表選手を全力で応援します。

★こてるーさんのツイ、絵がすごくお上手ですね!
こんな素敵なカードを貰ったら嬉しいかも
★能登さんのフォトブック、期待しています♪

★瞳さんのツイ、深々とお辞儀をする結弦くん、尊敬します。

★おのようこさんのツイ、あっこちゃんのくるくるするとこ見たかったです。

★ポプラさんのブログ、素敵なお写真をたくさんありがとうございました。

★misa ☆さんのツイ、真央ちゃん案山子、おしゃれ~。でもお洋服はちょっとオバサンくさかった様な…
(一昔前のファッション。笑)
真央ちゃんのお顔、線が入ってるし。(鍋に張ってあるんですね。)
マイクを持ってるのが謎でした。(これからカラオケでも唄うのかしら)ツッコミどころ満載ですね。
ゆづ君はFaOI のオープニング衣装を彷彿とさせる様な…なんてねゆづ君の膝から下の足、一体どうなっちゃってんの。
こちらも思わずツッコんでしまいました。笑
菖蒲のお花がとても綺麗でした。

読者さんのコラ画より
柊子さんのにゃんこゆづ、女子かっ!ってツッコミたくなるほどかわいいですね。
ムーミンさん、プル様もゆづ君もムーン隊長も、猫耳がすごく似合ってます。
同じポーズのプル様、ゆづ君、アトムが3兄弟みたいでほっこりします。
由鈴さん、新潟で待ってるにゃん♡3人とも女子力高~い

柊子さん、ムーミンさん、由鈴さん、かわいくて楽しい作品ありがとうございました。

上目遣いのムーン隊長、今日も登場お疲れさま~

コメント欄お借りします
マッタリのママさん、先日のゆづ君&プーさん&ムーン隊長のコラ画にコメントありがとうございました。ほっこりして頂けましたか。コメントとても嬉しかったです。

こすもさん、今日も楽しいブログをありがとうございました
返信する
🐱美麗な猫にゃん🐱 (由鈴)
2017-06-15 01:16:21
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。

能登さんの「猫にゃん」美しいですね✨
もう明後日は🌟FAOI新潟🌟開幕ですね…あっという間ですね。
結弦君もう一暴れ、さてさて何がおこるか楽しみですね❤

こすもさん、コメントにお返事をありがとうございます。
…おっさん臭いですか?やっぱり時代劇と相撲ばっかり見てるからかな…チャンネル選択権が無いもんで。早朝から*水戸の隠居*か*暴れてる将軍様orお奉行様*ですよ〜!CSフル回転です。(; ̄ー ̄A

ムーン君、本当にこすもさんの事大好きですね。
人生の相棒ですね。
この幸せな時間が長く続きます様に、願います。

今日もコラ画の掲載をありがとうございます。
「美猫兄弟」のお写真はジョニー様のインスタグラムにUPされた画像を使わせて頂きました。

🐦コメント欄をお借りします🐦

昨日と今日のコラ画にコメントを下さいました、ムーミンさん、おかかさん、みおつくしさん、りいなさん、マッタリのママさん、あきなおさん、ありがとうございます。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

◆瞳さんのツイ◆
美しい日本人の姿ですね…見切れてなくて良かったね。

◆おのようこさんのツイ◆
可愛いイラストをありがとうございます♪
CS放送版では見られるといいなあ。

◆あれこれさんのブログ◆
選手の努力を一瞬で無かった事にしてしまう「ドーピング」。
ヨーロッパ選手権、どうなるんでしょうか?

◆ポプラさんのブログ◆
美しいお写真が沢山❗ご主人プロのカメラマンですか?
いつも素敵なブログをありがとうございます。

◆縞スイカさんのツイ◆
漫画レポをありがとうございます❤お上手ですね🎵(* ̄∇ ̄*)ワホ🎵

そうか…こんなことやってたんですね。本当に*ただの1ファン*ですね🎵
*ゆづにゃん*は女心を鷲掴みです❤
良く心得とるな。

◆みのきちさんのツイ◆
凄い❗ジェラシーに燃えてる。(笑)

◆跡地さんのツイ◆
「観客とのコネクト」完全習得❗

◆creamさんのツイ◆
✨恋心の皆殺し✨常套手段です。

◆misa☆さんのツイ◆
ああ、あれは案山子なんですね。成る程。

🌟GIF🌟
一生懸命、フル回転の結弦君。
やっぱり氷の上にいる時が一番✨生き生き✨してるね🎵

🐧読者さんのコラ画より🐧

🌱柊子さんの作品🌱
🌹キャッツアイ🌹からの予告状、こんなに可愛い猫ちゃんからなら総動員で「生け捕り」します。(✴∇✴)キラリン❤
ありがとうございます🌸

🌱ムーミンさんの作品🌱
*ゆづ&プル&ムーンにゃん*と*アトム*で力比べかな?
結弦君の嬉しそうな顔、見てるこっちも嬉しいね❤
ありがとうございます🌸

私のコラ画
改めて掲載をありがとうございます。
ジョニー様のお写真に文字とキラキラを入れました。
こすもさん、素敵なフレームをありがとうございます❤
皆さんコラ画を見て下さいまして。ありがとうございます。

こすもさん、可愛いムーン君をありがとうございます❤
流石美男子、お話が良く似合いますよ❤

🐤愛の🌰っく🐤
毎日楽しみにしています❤
では、ポチっとな🎵連打〜〜〜❗

色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐤🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れます様に、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
返信する
可愛いニャンコのコラ画 (みおつくし)
2017-06-15 01:35:21
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

今回のFaOIは写真が少なく、ツイを見にもいけないので、皆さんの呟きが有り難かったです。
衝撃のゆづニャンコ登場だったり、オープニングのキレキレダンスの描写、腹チラじゃなくて腹ガバなど、いろんなエピソードで脳内妄想させていただきました。(*^o^*)
ラストの新潟公演では、どんなエピソードが出てくるのか、皆さんの呟きを楽しみにしています。

☆読者さんのコラ画
柊子さん―アスリートなのに、可愛いニャンコに変身できてしまうのが結弦さんの特性でもあります。猫の目のように変わる表情、楽しみにしています。
ムーミンさん―セッボン兄弟とアトムの共演や猫耳を付けたムーン隊長、ムーミンさんの発想が楽しすぎます。
由鈴さん―美猫3兄弟揃いぶみ、新潟で皆さんをお出迎えっていいなぁ。柊子さん、新潟公演を楽しんできてくださいね。
こすもさん―結弦さんに負けじと小首を傾げるムーン隊長。可愛いのは勿論、律儀なご挨拶にキュンとしちゃいました。

今日も皆さんのコラ画に心が暖かくなりました。
ありがとうございます。


こすもさん、ブログの更新とコメントのお返事ありがとうございます。
優しいお言葉で気持ちが楽になりました。o(^-^)o
ちゃんと節度を保ち、精進していこうと思います。

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事