羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プルさんとのお写真・神戸・・良かった~

2017-06-13 16:51:52 | 日記
 お写真来ました!
 FAOI FBより

 

 
 -----------------------------------
 たーさんのツイより
 午後をダメにするかもしれない動画 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
  (とくにスマホでみる方)

 miro_10さんのツイより
 自分用不完全燃焼解消
 yuzuru on ice

 雪野さんのツイより
 ありがとうございましたー!!抜粋✋️
 イチイチの仕草や表情がイチイチ可愛いんだよぉぉ😆💖

 ジョニーさんの噂のお衣装
 johnnygweirさんのインスタより
 -----------------------------------
 雪野さんのツイより
 フィナーレのここ、表情すんごくイイし、熱唱ぶりたまらんし、
 盛大な腹ガバ素晴らしすぎるし、長い手足のしなやかな肢体が
 伸びやかすぎるわで羽生くんの魅力がいっぱい詰まってると思うー😆👍
 スローでリピっときました✌️

 みなもと☆かづるさんのツイより
 舞依ちゃんに何と声を掛けたのだろう…。
 「楽しかった?」かな。
 「疲れたー」にも見えるか…。
 コクリと頷く舞依ちゃん可愛い。

 ゆづまみさんのツイより
 ここ永遠に見てられる(*´Д`)
 (ゆづだけトリミングした)
 
 ん?神戸のパンフ訳されたの?
 Massimiliano Ambesiさんのツイより
 ゆづ君の神戸のパンフレットのインタ紹介してる・・!
 こちらです。
 ショートプログラムになぜバラ1を選んだのかの内容みたいです!

 はちさんのツイより
 何回もこれツイってるけども、羽生さん周回のときに見る高さ
 変えてくれるんだよね。1周目は近いとこ、2周目はアリーナ後ろ~とか。
 昨日は3周目で大っきな笑顔がみれてほんとに嬉しかったです( ´艸`)
 そしてたまアリ500レベルにも手をふってくれたこと私は一生言い続けるわw
 (羽生さんの気遣いは毎回神レベルですね)

 りぜりんさんのツイより
 フィナーレのとき例のごとく羽生くんの通るところに歓声悲鳴が
 湧いてたわけだけど、その歓声悲鳴を受け止めるように
 手を広げて天を仰ぎながら幸せそうな子供のような笑顔で
 滑ってたこともお知らせしときますね

 ゆらさんのツイより
 キャッツアイの羽生さんはもう誰よりもクネクネしとる。
 ロンダートもばっちり決まった。
 首にスカーフ巻いて客席煽りまくって曲のサビのところで
 アリーナ西の端から北、東の端まで悪い顔して指さしよるんですよ。
 とんでもないハート泥棒ネコですよ

 ペッツさんのツイより
 羽生くん楽しすぎるーもう来年も絶対たくさんショーみたいからショー貯金しよう
 アイスショーがこんなに楽しいなんて!!!💘

 2017神戸 YuzuruHANYU
 pino16・17さんが動画をUPしてくださいました。
 こちらの動画です。

 ぴのさんのツイより
 CAT'S♥EYE (動画のご紹介です)
 (※ぴのさん、いつも動画を紹介してくださりありがとうございます)
 ツイッターの皆様、ありがとうございました。
 -----------------------------------
 

 

 
(海外のGIFより)
 -----------------------------------
 ロンダードの着地が見られなかったとか
 編集したのだろうか? みづらい、せわしいというご意見が 
 多い中・・・
 こんな事情もあったようです。↓

 キミカさんのツイより
 1つだけ言っておくと、ショートサイドのカメラは人が
 座って撮ってるわけじゃないんです
 カメラだけがあって遠隔で操作していた どの程度反応良いのかな…
 あとオープニングとかは結構遅れてきたアリーナの人が普通に席に
 行こうとするからカメラ前を横切っていたそうするとその角度は使えない・・

 nosanさん
 FF外ですが初めまして。カメラは手動だと思っていました。
 遠隔だと人の往来の予測ができなさそうですね。
 それとバルデさんのマイケルメドレーの後、民族大移動かいっと
 ツッコミたくなるほど人が動いているのが見えたのですが、席移動は
 頻繁にあるものなのでしょうか。

 キミカさん
 はじめまして
 分かりにくいですが、ショートのカメラが遠隔なのと、
 カメラ前を横切られるのは別のカメラの話なんです
 横切られるのはショートの角のカメラで人がこちらは回してました
 そこはショートと東のアリーナ行くには必ず通るので何人も通ると
 使えないとこ多そうだなと・・

 バルデさんの時は神戸がトイレの数少ないのもあり、休憩時間で
 捌けないせいで戻れなかった人が一斉に戻ったのだと思います
 オープニング以外の演技中は係の人が止めて、演技後にみんな席に付きに行くので
 かといってあれ以上製氷伸ばせば時間が4時間とかになりますし難しいとこです

 小型の上下だけするようなカメラだったと思います
 人が操作した方が良い絵は撮れると思いますが、ショートの最前は
 もれなく死角だらけになってしまうのであれが限界なのかなと
 しかも幕張以上に通路とかにカメラを置くスペースもないから遠くからか
 近すぎるかの二択という←
 ------------------------------------
 ユズ餡パンさんのツイより
 晴明神社⛩今日来てよかった。
 結弦くんの最新な絵馬を見てその思いを中国へ持ち帰りします‼️

 ゆみちんさんのツイより
 ちょ:(´ ⊙ᄊ⊙):
 ※花菖蒲・・最後までみてね。びっくりするから!

 饅頭さんのツイより
 どうなっとんのや!?
 -----------------------------------
 大久保かおりさんのツイより
 羽生選手の「蒼い炎Ⅱ」を取材していて、この人はどうしてここまで
 ストイックに自分を追い詰めるのか、もう少し楽しんでもいいのに、
 と思ったこともあったが、自身のスケートのために家族が離れ離れで
 犠牲になっているという責任感を人一倍背負い、結果を出そうとしている
 のだと気付いて頭が下がった。

 M.Mizuharaさん
 お疲れ様です😌✨彼が被災して関東に来た時に元全日本監督から
 頼まれ技術的アドバイスをしていた者です。彼の優しさもあり、
 家族や被災地域の状況を鑑み自分に走り続けることを課していると思います。
 またフィギュアは領域の広いスポーツで彼はまだ六割程度の道のりであり
 大成にはまだ先があります😌🍀

 大久保かおりさん
 そうだったのですね。ありがとうございます。
 あの時はみんなが彼のために何か手助けができないかと模索しました。
 私も出版印税でせめて遠征費用の足しになればと思いご提案しましたが、
 印税はすべて被災地のために寄付したいと固辞されて、
 その高潔な意思に頭が下がりました。
 -----------------------------------
 神戸ファンタジーオンアイス

 

  
 海外のGIFより 
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 由鈴さんの作品です。
 
 -----------------------------------
 ムーミンさんの作品です。(僕嬉しいよ~ムーンより)
 

 

 -----------------------------------
 旧MAYUさん
 

 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAOI神戸~動画がでました・... | トップ | ねこにゃんYUZU 楽しかった! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間ですから。 (きょん)
2017-06-13 13:05:39
こんにちは。
いやぁ~神戸すばらしかったですね。
あんなに自由奔放で笑顔&悪顔のノリノリゆづくん、ショーでしかみれないですから。
TV放送は、残念な点もあって、突っ込みまくりながら観ましたけど。別カメラで撮ってそうなんだけどな。出してくれぇ~。
前評判が尋常じゃなかったですかね、見たい欲求がすごくて!

楽しそうに嬉しそうに、その一瞬一瞬を満喫してる様子が、TV越しに見ているだけなのに、幸せに感じます。
あぁ、まさしくゆづくんが与えてくれている幸せだな。
なにより、大好きな仲間に囲まれて、わちゃわちゃしてるところが、私に安心感というか、ほんわかさせてくれます。
試合のえげつない緊張から解かれて、大好きな人達と大好きなスケートをして、楽しめるわずかなひと時。 
よかったね、いいねぇ、楽しいねぇ。って。
あれ、なんかおばあちゃんみたい~

ゆづくんを愛でてくれる偉大な先輩がいて、気心の知れた仲間がいて、自分をリスペクトしてくれる後輩がいて。
ゆづくんの周りはあたたかいものがたくさん。
ファンには、贔屓の選手、応援したくない選手と、ハッキリしてる人いますよね。
選手同士のいさかいも、勝負の世界にはあるけど、今のゆづくんを中心に見たフィギュア界に、それを感じることはないんです。
ゆづくんが、誠心誠意、死力を尽くしてきたから、それを直接感じている、後輩や仲間との関係は、あんなに試合で緊迫したなかにあっても、わかりあえてる気がします。彼らがいて、今のゆづくんがいる。
そんな選手たちは、みんな応援したい。
一番でいてほしいのはもちろんゆづくん。
ゆづくんに挑んでくる選手たちがいるから、まだまだゆづくんは成長するし、面白くて仕方ない。
ゆづくんを応援するブログに、他の選手のことを載せないで的な話はたまにみかけますが、あまりにくだらなすぎて、なんじゃそりゃと、あきれてました。
きっと、こんな人が、あの楽しいアイスショーで、アリーナ前列でも、石のような表情をしてるんだろうな。

さぁ~、もう最後の新潟になりますね。
期待して待ってますよ~
つぎは、なにをしでかすやら。

こすもさんも、たのしみましょうねぇ~
しかし、いつからあんなに恥じらいもなく、ためた投げキッスができるようになったんだか………あの指差しはなんだょ…………腹筋チラ見せしてないで、いっそのこと、脱いじゃ……………ブツブツいいながら、仕事してきます~
ハニュー猫 (ももいろのきりん)
2017-06-13 14:16:46
こすもさん、みなさん、こんにちは。


朝っぱらからくだらないコメントの対応、本当~にお疲れ様です🍰☕️
こすもさんご丁寧にいろいろ教えてあげて本当に親切ですね!
今後は変な人が二度と来ないことを願います。


今日もたくさんの情報をありがとうございます。

ツイッターの皆さんの、それぞれの視点での切り取り、本当に楽しいです。
そうそう!と共感したり、なるほど~と感心したり、新たな羽生選手の魅力に気づかせてもらったり。
いつも楽しませてもらっています♪


はちさんのツイの、周回の時に見る高さを変えているというのは初めて知りました。
満遍なく視線をくれる選手だと思ってましたけど、周回ごとなんですね。
どんな遠くの席でも疎外感を感じさせない、羽生選手の気遣いや優しさが好き♪


カメラワークに対するご意見も読ませていただきました。

・・ああっ文句ばっかり言って申し訳ありませんでしたぁ!( ;∀;)
試合なら報道優先ですが、ショーはもちろん観客のもの。
見せて頂けるだけで感謝すべきでした…( ;∀;)

それにショーならではの神アングルもありますよね。
例えばショート側からの下からのアングル。
試合だとフェンスがあるのであの角度の映像は絶対無理。
下から見上げるような視点でのジャンプは迫力があって最高です。

「(カメラは)遠くからか近すぎるかの二択」
↑そうなんですね。個人的にはロング中心希望~。
全身が見えるし群舞のフォーメーションも楽しめるし。
上半身ショットは、足元止まったキメポーズの時でよろしく♪


トイレ問題は本当に切実…。
私は水分を摂らないので3時間程度ならトイレに行きませんが、人の事情はそれぞれですし。
でもカメラや他の観客の邪魔になるようなら、休憩時間を長くしてもいいような気がします。


GIF・・・
上・・これはこすもさんのツボのシーンですね。よく見たら本気で鈴木さんにキラー目線投げてる…なんでも全力だな!
下・・えっと3Tですか?…って言いたくなるくらい余裕すぎる美麗4T。もう大好き。


由鈴さん、ムーミンさんの作品・・・

いや猫コラ似合う~!ミュージカルのキャッツのメンバーになれそう~とお二人の作品を見て思いました。
似合うのはなんだろう…リーダー猫?マジシャン猫?ワル猫?
でもこんなキョーレツな猫キャラはいないから、脳内でハニュー猫のパートを作りました。
設定は、小悪魔的な性別不明の猫です。エピソードはどなたか考えて。


旧MAYUさんの作品は温かくて大好きです♪
バラ1羽生選手とムーン隊長の素敵なコラがまた見られて嬉しい(^-^)

昨日コメントし忘れましたが、何気にムーン隊長も猫コスが似合ってて萌えました。(天敵…笑)



昨日の私のコメントの訂正をさせてください。
私、フィナーレの3Aを着氷乱れって書きましたけど、よく見たら3A後イーグルでしたね。
(3Aステップアウトに見えちゃいました)
ミスっても動じず凄い!とか検討違いなこと思っちゃってごめんなさいm(_ _)m


こすもさん、昨日はコメ返ありがとうございました。
キャッツアイはこすもさん的にどストライクだろうな~(^-^)って思ってましたよ。
今やどんなジャンルの表現も自由自在にこなす感があります。魅せ方がうまいですよね!
鈴木さんポジ・・こすもさん度胸すごいっすね…(フルボッコきますよ!)
はいショーは前の席で見たいです♪


それではこれで~
次は新潟❤ (柊子)
2017-06-13 21:24:58
こすもさん、けーたんさん、みなさん
こんばんわ😃

お写真、やっと来ましたね〜
1枚目、大好きなプルさまとセッボン✨ツーショ、嬉しそう‼
2枚目あら、こんな胸元だったのね・・で、可愛らしいお顔〜😆
神戸はお写真、なんだか上がりませんねぇ?
なんでだろう・・
貴重なお写真ですよね。
2枚ともありがたく保存させて頂きました。


神戸、やっと録画を観ることが出来ました‼

キャッツアイ、カッコ可愛い〜❤(≧▽≦)
まぁ、しなやかにクネクネと・・
羽生くんてつくづく猫科なんだなぁ

いや〜〜楽しく弾ける羽生くんを見てだけで幸せ一杯になりますね。


カメラワークが残念と思ってたら、事情があったんですね。
ツイの情報にワクワクし過ぎてしまい、全部観られると思ってました〜😅
テレビ放送してくれてひたすら感謝ですね。


杏里さんの生歌、久しぶりに聞きました。
若かりし頃、それはそれは大好きで。
キャッツアイはもちろん、かなしみが止まらない、オリビアを聴きながら・・なつかしいですねぇ
カラオケでよく歌ったわァという方も多いのでは?
とても馴染みのある曲ですよね。
今日、仕事中に鼻唄出ちゃいましたもん😅


今日も たくさんのツイを紹介して頂いてありがとうございます✨

🍀miro_10さんのツイより
ロンダードにはわたしも不完全燃料でしたので、スッキリ。( 〃▽〃)
そう、そう。こう綺麗に繋がるのよね。
作って頂いてありがとうございました。

🍀ゆづまみさんのツイより
誰よりも、セクシーにクネクネと・・
どこで覚えたのかな?手の動きですね、セクシーなポイントは😆
はい。
わたしも永遠と見てられます・・(*´ω`*)

こすもさん、ここ、海外のGIFも紹介してくれてありがとうございます。
しっかり保存させて頂きました❤

🍀ゆみちんさんのツイより
本当だ‼
びっくりしたわぁ!( ̄▽ ̄;)

🍀饅頭さんのツイより
なんか、ふぞろいだとは思ってたのよ?
おしゃれなのかな・・ご自分で切ったのかなぁ(;・ω・)
でも、可愛いからいいです❤


🍀みなさんの作品
由鈴さん、ムーミンさん、素敵なゆづにゃんこをありがとうございました〜( 〃▽〃)
猫耳・・本当、似合いますよねぇ😆

旧MAYUさんのムーン隊長と・・柔らかいタッチのイラスト、ほんわりと優しい気持ちになります。
また、見せて頂いてありがとうございます✨


コメント欄をお借りします。

こすもさん、先日はコラ画を掲載して頂いてありがとうございました。
また、丁寧にコメントを下さった
ももいろのきりんさん、tama(たま)さん、あきなおさん、とのさん、由鈴さん、りいなさん、みおつくしさん、tamakiさん、ありがとうございました。m(__)m

遅くなりましたが、神戸のレポを下さったりいなさん、カラバッチョさん、Mikiさん、おかかさん、改めてありがとうございました。
ワクワクの臨場感を頂いて感謝でした〜✨

次はいよいよ新潟です❤
初日の16日に行って来ますね‼(≧▽≦)
もう楽しみ過ぎて仕事中もニヤニヤ・・
うふふ。気持ち良く魂抜かれて来ま〜す❗
羽生くん、遠慮なく弾けてね❤


あぁ、こすもさん、また、お客さまが来たんですね。
イヤなら、来なければいいのにね?
こすもさん、迷惑なお客さまの対応、お疲れ様でした。😥

仕事もなんだか忙しくなりまして、新潟に行く準備がまだ全然出来てません。
せめてお手紙だけでも書こうかと思ってます。

ではでは今日もありがとうございました。(*´∀`)
あふれるゆづ愛 (あきなお)
2017-06-13 22:51:40
こすもさん、みなさん、こんばんは。

FaOI神戸の情報をいちはやく、たくさんあげてくださって、ありがとうございます。

何よりうれしいのは、ゆづくんがとっても楽しそうなこと。
そして、ツイなどで情報をあげてくださる方々のゆづ愛たるや。

次は、新潟。
観戦の皆さま、楽しみですね。
レポートをいただけると、うれしいです。

こすもさん、ほんの少しのコメントで失礼しました。
今日も、ありがとうございました。
ゆづにゃん (との)
2017-06-13 23:12:22
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


沢山のツイの紹介をありがとうございます。
お家組の私としては、アイスショーの後のツイが楽しみで楽しみで!
みなさまのレポと共に、首を長〜くして待ってたんですよ
自分では探しきれなくて、時間もかかるし、だからとっても感謝してます。いい時代に生まれたわ〜〜。一昔前だったら、情報を共有する事って出来なかったものね。ラッキー(^O^)♪

プル様とのツーショット来ましたね。なんと幸せそうな
良かったね〜。

しかし、
プル様とは、可愛いプルオタになってキャッキャッしてたかと思ったら
ジョニーには、よしよしされて面倒みてもらって
織田君には、Sを突っついてみたり
女子には、さりげな〜く髪の毛を直しちゃったりしてイケメンになり
ファンには、煽りに煽ってスナイパーのごとく片っ端からやっつけたり
何時から、こんなに出来る男になった?!
まぁ〜幸せそうなので、、、良しとしますか、、、。
新潟も楽しみですね、もう乗ってますからね、どんなエピソードが来るやら。
現地に行かれる皆様、無事の生還を祈ります(^O^)


ジョニーのあの噂の衣装はなんなの??
全身黒のストッキングに見える!アキラ100%の方が健全に見えるわ〜。あれ?私の目がおかしい?
あれは、ジョニー様しか着てはいけないと思う!!


コラ画
由鈴さんとムーミンさん
仕事早!!猫耳似合いますね〜!!破壊力は抜群だし可愛いし
ムーン隊長も喜んでるでしょう。素敵なコラ画をありがとうございました。

旧MAYUさん
ムーン隊長とゆづ君、優しさが伝わってきますね。こんな風に描けたらいいなぁ。また見れて良かったです。ありがとうございました。


今日は涼しかったですね。体調は大丈夫ですか。休息の時間て取れてるのかしら?だといいなぁとちょっと思いました。コメ辺ありがとうございました。では。
梅雨入りしたのにずっと晴れてます。 (tamaki)
2017-06-13 23:37:03
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ~。
本日もブログをありがとうございます♪

憧れのプル様とのツーショット、ゆづ君、すごく良いお顔してますね!

今日もたくさんのツイの紹介ありがとうございます。
皆さんのツイ、ホント楽しませてくれますよね♪

★miro_10さんのツイ、自分用不完全燃焼解消『ロンダート』カットされた部分、上手く繋げてくださってスッキリしました♪

★ジョニー様の噂のお衣装、ほぼ全身ストッキング素材の衣装、セクシー過ぎて目のやり場に困ってしまいます
ここまで大胆な衣装はジョニー様にしか着こなせませんよね。

★ペッツさんのツイ、「来年もたくさんのショーみたいからショー貯金しよう」
ショー貯金、いいですね!!私もいっぱいお金貯めとこうっと!

★海外のGIFその1、3つめの腰くねくね、ずっと見ちゃいます

★キミカさんのツイ、カメラワークの事情、なるほどそう言うことだったんですね。納得しました。

★nosanさんのツイ、私も放送を見ていて、バルデ選手の演技後に大勢の人がぞろぞろ移動している姿がすごく気になりました。
トイレ事情はわかるんですが、テレビにバッチリ映ってましたし、もうちょっと何とかならなかったんでしょうか。
カメラワークよりもそちらの方が気になってしまいました。

★ユヅ餡パンさんのツイ、ゆづ君、晴明神社でも参拝してたんですね。
「思い描く演技ができますように、そして、私の演技がきっかけで、皆さんに幸せがおとずれますように」
ゆづ君、晴明神社でもファンに対して素敵な言葉を残してくれましたね。

★ゆみちんさんのツイ、案山子の顔がゆづ君にびっくりしました。真央ちゃんのもあるんですね!

読者さんのコラ画より
由鈴さん、ムーミンさん、かわいいキャッツアイゆづ、ありがとうございます

旧MAYU さん、繊細なタッチの旧MAYU さんの作品、素晴らしいです。旧MAYU さん、お元気にされてますでしょうか。

由鈴さん、ムーミンさん、旧MAYU さん、素敵な作品ありがとうございます
生還❗(笑) (由鈴)
2017-06-14 00:43:50
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは〜( ̄ー ̄ゞ-☆

いや、いや、いや…参ったね🎵
もう可愛くて可愛くて〜❤❤つい*リピリピ*デススパイラル🌟(@_@)🌟

皆さん仰る通り言いたい事は色々ありますが(…ブツブツ)、放送してくださってありがと〜〜〜〜〜〜〜❗(≧▽≦)❗うございます❤ところで、新潟は❤ねえねえ、朝日さん、新潟は❓にゃいのかにゃ❓✴(ФωФ)✴放送しないと五寸釘にゃよ❗←コラコラ。
OPラストのバキュン❤は*ダーティペア*みたい❤(←誰も知らんわ❗)🎵覚悟を決めて〜🎵

おかかさん、mikiさん、FaOI神戸のレポをありがとうございます。

こすもさん、今日も沢山の情報をありがとうございます❤
画像、本当に焦らしプレイ(///∇///)で参りましたね。
凄いですね🎵ノリノリで笑顔いっぱいのクセにヤバイ位に妖しさ全開❤かと思ったらノーブル+本気の阿修羅…素敵だ❗
こんなに女性を手玉に取るなんて、本当に素敵な男になりました❤きっといけないお兄様方が色々入れ知恵して下さるんでしょう…。皆さん「魅了する技」は神レベルですからね❤

コメントにお返事を頂きまして、ありがとうございます。
「夏コミ」…昔の悪事が。
「FaOITシャツ&タオル」は後で使えるからいいですよ。「いけない同人誌&キャラグッズ」より果てしなくマシです。σ( ̄∇ ̄;)コミケ参加、昔は体力があったなあ…としみじみ思います。

2日続けてコラ画の掲載をありがとうございます。m(._.)m

🐦コメント欄をお借りします🐦

2つのコラ画にコメントを下さいました、おかかさん、ももいろのきりんさん、りいなさん、みおつくしさん、とのさん、tamakiさん、柊子さん、ありがとうございます。これからも頑張ります❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ❗

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

千客万来(残念さん)…見たくなければ来なければいいんじゃない?
わざわざ来て文句言うって、そんなにかまって貰いたいんですかね?暇人だな。

🌿本日の記事から🌿

◆FAOI FB◆
お揃いで…チカラコブ〜🎵あのスーツを受け継ぐ日も近い?いいかお❤

こんなんでした〜🎵…なぜTシャツにリボン❓可愛いからいいけどね。

◆johnnygweirさんのインスタ◆
眼福❤TVで見ることが出来て嬉しいです🎵
ズザ!まさかの正面にはびっくりでした。(///∇///)ヒエ〜❤❤

◆ゆづまみさんのツイ◆
ありがとうございます❤

◆はちさんのツイ◆
玉アリ500レベル…羽生先生に気遣いの死角無し❗

◆ベッツさんのツイ◆
FaOI最高⤴⤴貯金頑張って下さい…そして競争率がまた上がる。σ( ̄∇ ̄;)

◆カメラワークとか◆
カメラの設置にも色々事情があるんですね。

トイレの件は…中には薬の作用でトイレが普通の方よりマメな方もいらっしゃるので、大変だと思います。

◆ユズ餡パンさんのツイ◆
京都も行ってたのか❗

◆ゆみちんさんのツイ◆
本当にびっくりした❗(笑)

◆饅頭さんのツイ◆
…誰が切ったの?

◆大久保かおりさんのツイ◆
〜蒼い炎 Ⅱ〜
結弦君は人を思いやれる子です。
人や物事に感謝する事を誰よりも大切にしています。
だからせめて「引退」だけは自分の意志で…と思います。

🌟GIF色々🌟
悪にゃん結弦君❤格好いいですね〜💕(///∇///)💕
あっこちゃんとの絡み、ちょっとハニカミがあって可愛さ倍増です🎵

FaOIのOPは毎回格好いいですよね🎵
アレでみんな骨抜きになります❤今年は「結弦君&プル様揃い踏み」ですから抜かれずには居られません❗(≧▽≦)❗キャッホ〜💕

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱柊子さんの作品🌱
温かい色彩の体温まで伝わって来そうな作品、この上着を「ギュッ」っと掴んだ手が全てを語っています。
ありがとうございます🌸

🌱おかかさんの作品🌱
ドッカーン❗ゆづ花火❗弾けてます🎵おかかさんの作品はいつも躍動感に溢れてます。
ありがとうございます🌸

🌱ムーミンさんの作品🌱
記念撮影?…ムーン君*ユヅにゃん*くわえてどこ行くの?緑色を組み合わせた可愛い作品、こすもさんの目の癒しになりますね🎵

にゃん×3…可愛いイラストの猫ちゃんに混じって美猫が…悪そうですね(笑)
ありがとうございます🌸

🌱旧MAYUさんの作品🌱
美しくて細かい所まで丁寧に描かれた*バラ1さん*最終的な姿はどんな美しさを纏うのでしょうか?楽しみです。
旧MAYUさん、お元気ですか〜?

🐧こすもさんの作品🐧
猫耳ムーン隊長可愛いですね❤いやさ、男前〜❤
そうか、にゃんにゃんは天敵ですね。σ( ̄∇ ̄;)

*銀ジャケ*結弦君をありがとうございます❤

私のコラ画
ハグ…写真を見て、この写真自体が「絵」の様だ…と思いました。
鉛筆画に変換してみました。自分なりに気に入ってます。
不埒な猫…結弦君だけでなく、このタオルの配色が何だか妖しげですよね🎵
耳だけですけれど、立派な*怪盗猫目*になりました🎵(* ̄∇ ̄*)

皆さんコラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。

🐤愛の🌰っつく🐤
毎夜ウィンクしてるだかにゃ?誰にしてるにゃ?…気になるにゃね〜❤(ФωФ)❤では、白状するにゃ〜…じゃにゃくて、ポチっとな🎵

こすもさん、毎日ありがとうございます❤

沢山のツイッター、動画、お写真、インスタグラムをありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れます様に、お祈りいたします。

では、失礼いたします。
プル様と (ムーミン)
2017-06-14 01:04:26
こすもさん こんばんは 梅雨とは思えぬこの気候 まるでさわやかな秋の季節みたいですね
こすもさん 風邪治りましたか?
ムーン隊長のわがままに振り回されているのかな?お母さんムーン隊長に無視されているんですね。お気の毒に、一途なムーン隊長こすもさん一筋ですね。ラブですね。

神戸 写真の少ないこと、でもやっと出てきましたね。本当に出し惜しみですね。
テレビもBS2 見れないので みなさんのあげてくれるものが頼りです。BS1だと見れるんですが
放送局 みんなの見れるチャンネルで見せてほしいです。でもそんな番組でもひようばが悪かったんですね。
大好きなプル様と仲良し写真 ゆづ君うれしそう!幕張も神戸もゆづ君の愉しそうな笑顔
踊りもキレキレで スケートって楽しいって
感じで、ゆづ君良かったねと思ってしまいます。
ゆづ君の髪の毛 前髪 確かに短いのや長いのがある 誰がきったのかな?すごい細かいこと見つける人がいるんですね。
ジョニーさんのスケスケ衣装にびっくり
将来ゆづ君も着るのかな?
 
大久保かおりさんのツイで
ゆづ君が自身のスケートのために家族が離れ離れで犠牲になっている責任感を人一倍背負い、結果を出そうとしている
スポーツ選手の家族は皆少なからず犠牲をはらっていると思いますが、ゆづ君は人一倍感じているんでしょうね!
ゆづ君どうしてそこまでと思ってましたが
そんなゆづ君だからみんなの心に響くんですね。

海外のGIFカッコイイですね
ゆづ君のいいとこ取りですね。
これだけみてるだけで満足ですね。

由鈴さんのコラ画
ゆづ君 お茶目でかわいいゆづ君
じゃじや~ん 言葉がうまい!
由鈴さん コラ画とコメントがマッチして
素晴らしいです。

私のコラ画
ムーン隊長がバックを持っているんですが
取っ手が付けられなくくわえてます。
私の力不足です
ゆづにゃんと猫ちゃん なかなか決まらず
何度も作り直しました。
こすもさん 掲載して下さりありがとうございます。


コメント欄お借りします
ももいろのきりんさん 柊子さん とのさん
tamakiさん コラ画 ほめて下さりありがとうございます
ももいろのきりんさん 劇団四季のキャッツ 考えもしませんでした。
キャッツ 何回かみましたが ゆづ君 マジシャン猫もいいですね。でも ゆづ君はもっとすごいぞ~!
私は登場人物でガス劇場猫 芝居を愛し劇場に住み着いた元二枚目俳優 年寄りから若い頃に様変わりする歌が上手で大好きでした。
アリーナに行ってみてわかったこと。 (おかか)
2017-06-14 01:14:51
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん、昨日はコメ返をありがとうございました!
「現地に行かれて見た方のレポは本当に貴重であり難いです。」と言って頂きましたが、こちらの方が本当にありがとうございます!です。
私はツイッターやブログをやっていないので、自分が興奮したり感激したり羽生くんカッコいいーー!と思ったことをコメントという形で書かせて頂けて、皆さんに読んで頂けて、こんなに嬉しいことはないです。
見たことを思い出して書いているとまた感動が蘇ります。
私の取り留めのないレポにコメント下さった皆さん、読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

ツイでいろいろと上げて下さった皆さん、ありがとうございます!

【miro_10さんのツイより】
繋いで頂いてスッキリしました〜。ちなみに会場で見たロンダードは、逆立ち状態になる→シャツが下がる→当然腹ガバになる。
衣装の色が濃いので羽生くんの白いお腹が目立つーー!

【はちさんのツイ】
はい、ほんとに周回ごとに目線変えてましたね。テレビ放送の初日では望遠鏡のマネとかしてましたが、楽日はステージ裏上方のお客さんに「意外とこっちから見えてますよ〜」とか声をかけていました。

【キミカさんのツイより】
ショートに遠隔のカメラがあるなんて気づきませんでした。
ショートとアリーナ東の角のところにあった大きな有人カメラ前は、確かにそこを通らないとそれぞれの席に行けませんでした。
ちなみに、今回初めてアリーナだったんですが、トイレが遠い!!
アリーナ(1F)にトイレはないので、まずアリーナの1列目の前にある通路をずーっと行って有人カメラの前を横切り、そこからショートの裏にある細い階段を登ってスタンド席(2F)に上がり出口を出てトイレに行きます。
トイレから戻る時に演技と演技の間には移動できますが、出口で演技が終わっていても、席に行くのに時間がかかるので、どうしても次の演技が始まってしまう場合もあるようでした。
私も以前はなんで演技中に移動するん?と思っていたので、行ってみないとわからないもんですね。
ただ、移動はできるだけ見てる方や出演者の邪魔にならないように低い体勢でしたいです。
(できない方もいらっしゃると思いますが。)
有人の大きいカメラには「朝日放送」のシールが貼ってありました。神戸公演の主催者でもあるし、地上波方法に向けてこんなことを期待してます(ロンダードの映像が全部あればなぁ〜とか)のメールを朝日放送にしてみようかな。
もちろん、地上波放送をしてくれてありがとうございます!!も。

ついでに新潟公演の主催者を見てみたら、NST(新潟総合テレビ)はフジテレビ系列なんですね!!
ということは、NSTさんが地元の地上波放送をするか、フジ系列のBSかCSでないと放送がないんですね。あーーん、どちらかでやってくれないかなぁ。

【皆さんのコラ画】
*由鈴さん*
そうか!この目はにゃんこの目だったんだー!!猫耳の色がタオルとコーディネートされてる〜。さすが由鈴さん!

*ムーミンさん*
可愛いムーンくんや猫ちゃん達からも可愛いって言われるゆづにゃんこですね。ムーンくんが自慢してるみたいで可愛い!

*旧MAYUさん*
バラ1の音楽が聞こえてきそうです。羽生くんの手のポーズとムーンくんの翼を広げたところがシンクロしてる!!

昨日のコラ画にコメントして下さった皆さん、ありがとうございます!!

こすもさん、今朝も、いちゃもんコメントがきたんですね。
ちょっと言っていいですか?
「気に入らへんのやったら、こんといたらいいやん!!自分に都合のいい情報だけもらって、文句言うって、おかしいでーー!!」
なんで、羽生くんが嫌がること(他の選手を応援するなとか)するんかなぁ。
FaoI 神戸の会場で少なくとも私の周りの方々はどの出演者にも惜しみない拍手を送っていました。
記事に上げて下さった写真の通り、大好きな先輩や後輩や仲間と一緒にショーを作り上げている羽生くんは、本当に幸せそうで、見てる私達も幸せいっぱいもらいました。テレビからもそれが伝わってきましたよね!

こすもさん、今日もたくさんありがとう!!
深夜に失礼します。 (みおつくし)
2017-06-14 02:51:56
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆FaOI FBより
このお写真を見てもわかるように、結弦さんのプル様愛、更にだだ漏れですね。
同じセッボンポーズをとっても、どうしても結弦さんはメッチャ可愛くなってしまいます。(*^o^*)
小首を傾げるポーズだって、いつも通りの可愛さです。
他にもお宝写真があったら、宜しくお願いします。

☆読者さんのコラ画
由鈴さん―小悪魔ニャンコ登場!この目線、危険です。(と言いながら喜んでます(笑))
ムーミンさん―(1)ムーン隊長、ゆづ猫ちゃんとの共演おめでとう!(2)フレームがお洒落で、中のゆづ猫ちゃんが格好可愛いです。
旧MAYUさん―写真よりリアルなコラ画が印象的です。ボストンの後で見た時、暖かい応援の言葉が心に染みました。「ありがとう」を伝えたいです。

素晴らしいコラ画を今回も、ありがとうございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
コメントのお返事、とても嬉しいです。(ありがとうございます)
まだまだ稚拙で上手く表現できていませんが、これからもコメントがんばります。

それでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事