コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 牧歌的。

2017-09-04 09:33:38 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんにちは☆

電話口での「お世話になっております。」で

噛みそうになるヤマグチです(;´∀`)

 

先日、気になっていたコレに行ってきました(*´ω`*)

熊本県立美術館で開催中の

ターナーからモネへ

 

思えば熊本地震前震の前日に熊本城横の分館に

二科展を観に行って以来、県立美術館には行けてませんでした。。

毎回展示が替わるたびに行くタイプではないのですが、

ゆっくりまったり芸術鑑賞するの好きです(*´ω`*)

(絵も書も生花も音楽も好きな欲張りなやつです)

 

美術館横の熊本城。着々と工事が進んでます!!

 

 

ターナーからモネへ

ではその時代のいろいろな作者さんの作品が

展示されてました☆

前々から思っていたのですが、私は作者に関係なく、

牧歌的なほのぼのした絵画が好み(*´ω`*)

美術展に行ったら必ずお気に入り1枚、絵葉書を買って帰ります♪

今回はコレ☆

ジョン・コンスタブル氏の麦畑の農家という作品みたいです☆

会社の机に飾ってます(*´ω`*)

 

 

さて今日の物件紹介は

☆シャインコート神水☆

 

牧歌的ではなく、洗練されたスタイリッシュなお部屋です(*´ω`*)

 

お問い合わせはコチラまで☆

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~(*゚∀゚)ノ

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  眼力(めぢから)。 | トップ |  インスタ映え。 »
最新の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事