コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 夏休み。

2017-07-31 17:23:21 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

甘口カレーが大好き、ヤマグチです(*´ω`*)ノ

 

 

土曜日のお仕事後~日曜日 に旦那さんから夏休みを

いただきましたヽ(=´▽`=)ノ

娘と実家に帰省してくるから好きに時間を使って良いよ☆

ということで!!!!!

 

★ 時間を気にせずお買い物する

★ レイトショーに行く

★ 足つぼマッサージに行く

★ 猫カフェへ行く

★ カラオケに行く

★ 洗濯機掃除をする

 

という、普段だとなかなかできない学生時代に

戻ったような一日を過ごさせてもらいました♪

(洗濯機掃除は人がいないときじゃないと

洗濯物が邪魔なので・・・笑)

 

レイトショーで観たのはコチラ☆

メアリと魔女の花

です(*´ω`*)ノ 観に行ってよかった~と思える映画でした!

詳しく書くとネタバレになるので、ざっくり感想を書くと

「猫ちゃんが可愛い! 元に戻ってよかった~」

「私が通ってた大学は普通なところでよかった~」

です(^_^;)! 面白いので観てみて下さい!!

 

 

猫カフェではお気に入りの男の子、ガレくんに会えて

良かったです(*´ω`*)

カフェMICO(かふぇ みこ) というお店です☆

 

 

日曜15時にはお隣さんがお引っ越しの時間だったので、

お見送りに帰ってきましたm(_ _)m

 

ゆっくり過ごせる時間って有り難いんだな~と痛感。

そしてゆっくり過ごさせてくれた家族に感謝ですm(_ _)m

今日からまた頑張れてます(*´ω`*)

学生のような夏休みでした(*´ω`*)

 

 

明日からまた物件紹介頑張ります笑

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

 your name。

2017-07-29 09:42:38 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは。

ヒレカツが食べたいヤマグチです(*´ω`*)

 

 

先日発売されたコレ、我が家にも届きました~ヽ(=´▽`=)ノ

君の名は。 のブルーレイ(*´ω`*)

私は休みに一人で観に行きましたが、旦那さんは観たことなく、

アマゾンでポチッと買っちゃったそうです。

家族にみんなで観るの楽しみです(*´ω`*)

 

 

さて、今日の物件紹介は

☆国府3丁目林田戸建て☆

広くてお庭もステキな物件です(*´ω`*)

たきくんやみつはちゃんは付いてませんが、良い夢見れる物件だと

思います(*´ω`*)

 

お問合わせはコチラまで!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

 翼をさずける。

2017-07-28 09:43:31 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

セブンイレブンさんのホットカフェラテが大好きなヤマグチです(*´ω`*)

夏でもホット。そして少し冷まして飲んでます(*´ω`*)

 

 

冷たい飲み物ばかり飲んでいると冷えを感じる年齢になってきました(^_^;)

しかしながら毎日この暑さ。やっぱり冷たい飲み物がほしい!!

そう思っていた昨日、暑い中、ステキなお姉さんたちがやってきました!!!

「レッドブル 翼をさずける」でおなじみ!

レッドブルのお姉さんたちです(*´ω`*)☆

レッドブルカーではなく、レッドブルリュックサックで来られました♪

中はクラーボックスで、よく冷えたレッドブルが入ってましたヽ(=´▽`=)ノ

私はカロリーハーフをいただきましたよ(*´ω`*)

暑い中、ありがとうございました!!

 

 

今日のオススメ物件は空を飛んでる気分になれる物件(*´ω`*)

☆クレアドール県庁正門前☆

コチラは10階のお部屋ですヽ(=´▽`=)ノ

長めが良いお部屋です(*´ω`*)

 

お問合わせはコチラまで

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

 にぎやかな机。

2017-07-27 10:16:25 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

昨日の夜、突然娘(1歳9ヶ月)から「お母さん、大~好き(*´ω`*)」と

初めて言われ、嬉しさが止まらないヤマグチです(*´ω`*)

 

 

 

今日は私の机に生息する猫さんたちを紹介します(ΦωΦ)☆

 

まずは圧倒的存在感のこの子たち(*゚∀゚)

 

本店の皆さんから誕生日プレゼントにもらった

ぬいぐるみ型ポーチとマグカップ☆

植木鉢代わりにしております(*´ω`*)

 

使ってるマグカップも、コースターも猫さん(*´ω`*)

コースターは立体的な猫さんです!

 

ここからは駆け足 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

クリップ入れも猫さん。

 

ノートも付せんも猫さん☆

 

どんどん増えてます(*´ω`*)

オススメ猫さんグッズあったら教えてください♪

 

 

今日のオススメ物件は

☆クレアドール水前寺公園☆

駐車場も1台空いてます☆

 

お問合わせはコチラまで

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)

 


この記事をはてなブックマークに追加

 うなぎ。

2017-07-25 10:29:10 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

最近早起きのヤマグチです(*´ω`*)

 

 

今日は土用の丑の日ですね(*´ω`*) うなぎ大好きです(*´ω`*)

実家のおばあちゃんが送ってくれたうなぎを冷凍させているので、

今晩はそのうなぎを食べる予定です(*´ω`*)

 

嬉野市ふるさと納税でももらえる、

森うなぎ屋 のうなぎです☆ オススメです(*゚∀゚)!!

ちなみに一緒に焼いてある鯖も絶品です(・∀・) 

 

 

 

さて、うなぎといえば!!うちの愛猫はうなぎという名前ですが、

ウナギ釣りの帰りに拾ったのでうなぎと命名しました(*´ω`*)

今は主人の実家に預かってもらっていてなかなか会えないのですが

そろそろ同居も可能かな~ と思っている今日このごろです(*゚∀゚)

(娘を出産したときから預かってもらってます)

 

拾った頃は小さな子猫でした(ΦωΦ)

 

 

今は相棒のしらすとともに元気に大きくなりました(ΦωΦ)

 

実はうなぎ、コスギ不動産の猫飼育可能物件のページで活躍中です!!

☆コスギ不動産 ペット飼育可能物件☆

 

ぜひ御覧ください(*´ω`*)ノ~♪

お問合わせはコチラまで

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

 

以上、ヤマグチユカでした~(*゚∀゚)

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加