うなぎ。

2017-07-25 10:29:10 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

最近早起きのヤマグチです(*´ω`*)

 

 

今日は土用の丑の日ですね(*´ω`*) うなぎ大好きです(*´ω`*)

実家のおばあちゃんが送ってくれたうなぎを冷凍させているので、

今晩はそのうなぎを食べる予定です(*´ω`*)

 

嬉野市ふるさと納税でももらえる、

森うなぎ屋 のうなぎです☆ オススメです(*゚∀゚)!!

ちなみに一緒に焼いてある鯖も絶品です(・∀・) 

 

 

 

さて、うなぎといえば!!うちの愛猫はうなぎという名前ですが、

ウナギ釣りの帰りに拾ったのでうなぎと命名しました(*´ω`*)

今は主人の実家に預かってもらっていてなかなか会えないのですが

そろそろ同居も可能かな~ と思っている今日このごろです(*゚∀゚)

(娘を出産したときから預かってもらってます)

 

拾った頃は小さな子猫でした(ΦωΦ)

 

 

今は相棒のしらすとともに元気に大きくなりました(ΦωΦ)

 

実はうなぎ、コスギ不動産の猫飼育可能物件のページで活躍中です!!

☆コスギ不動産 ペット飼育可能物件☆

 

ぜひ御覧ください(*´ω`*)ノ~♪

お問合わせはコチラまで

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

 

以上、ヤマグチユカでした~(*゚∀゚)

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

 こだわりのかき氷シロップ。

2017-07-24 15:47:42 | 社員のプライベート日記

 

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

ミニサラダ(塩味のおせんべい)が大好きなヤマグチです(*´∀`*)

 

保育園の夏祭りに参加してきましたヽ(=´▽`=)ノ

くじ引きコーナーのお姉さんをしてきました(*^^*)

園児さん相手に「お預かりします」「少々お待ち下さいませ」

「コチラの景品になります~」という硬い接客…。

来年はもっと親しみやすい接客がしたいものです(*´ω`*)

 

初めてのヨーヨーに大興奮の娘:ほのか。

ヨーヨー券を事前に複数枚買っててよかった~(*´∀`*)

しかし、かき氷は冷たすぎて食べれませんでした(^_^;)

 

冷たすぎて なにこれ~ と言わんばかりに顔を向けてきた娘:ほのか。

かき氷シロップを 白桃・オレンジ・イチゴ(こだわり) から

選べました! イチゴジャムっぽいイチゴ味で感動しました(*´ω`*) 

 

 

 

22日は各地でお祭りだったようですね(・∀・)

光の森支店のブログに書いてあるお祭りも

ゆめタウン光の森へ行った時に見かけました(*´∀`*)

 

今日の物件紹介は 福永ビル!!!  

詳しくはここクリック→ ☆福永ビル☆

 

メゾネットタイプでルーフバルコニー付!

自宅のベランダでお祭りができちゃいそうな物件です(*´ω`*)

 

 

お問合わせはコチラまで!!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)ノ


この記事をはてなブックマークに追加

 花火の季節。

2017-07-22 09:55:37 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは(*´ω`*)

3日連続のヤマグチです(*´ω`*)

下通支店がガンガン更新してて、「本店ブログは~??」と

各部署多方面からお声掛けいただいたので、調子いい時に

更新しときます(^_^)

 

先日、グリーンランドの花火大会に初めて行きました(*゚∀゚)

夕方から遊園地に行くってなんだか新鮮な気分でした(*´ω`*)

そして私は、高校の歓迎遠足依頼となるグリーンランドでした!

 

初めての遊園地でメリーゴーラウンドに乗った娘:ほのかは

まさかの大号泣で周囲を驚かせてしまいました(^_^;)

アンパンマンのメリーゴーラウンドが故障していましたが

次回はコレに乗って笑顔になってもらいたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

さて今日は、秋の江津湖花火大会の花火がお部屋から

かなり絶景で見えること間違い無しの物件紹介です♪

 

新築分譲マンション:アソシア神水ガーデンテラス

 

 

ベランダからこの距離で江津湖が見えます(*゚∀゚)

見学に行った日が曇りだったのが残念でしたが、

普段の景色もとてもキレイです(*´∀`*)

 

お問い合わせはこちらまで☆

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~m(_ _)m

 


この記事をはてなブックマークに追加

 実はリニューアルしてました。

2017-07-21 09:50:31 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

だんだんアンパンマンに出てくるキャラクターに

詳しくなっているヤマグチです(*´∀`*)

 

 

先日、本店・営業本部の33期メンバーをご紹介して

すっかり満足してましたが、実は6月末頃に本店の内装も

改装&リフォームされ、リニューアル本店になってます!!

 

 

汚くボロボロになっていた壁に木目のアクセントクロスを

貼っていただき、ちょっと高級感がでました☆

今度、強化したキッズルームをご紹介しますね~♪

 

リニューアルに伴い、個人的に設置してみたコチラもご紹介!

 

お盆かけです(*´ω`*)

100均グッズ2つを使って作りました(*´ω`*)

 

 

新しくなった本店にぜひ起こしくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

水曜日は店休日ですm(_ _)m

 

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 


この記事をはてなブックマークに追加

 梅雨明け。

2017-07-20 13:22:44 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは(*´ω`*)

今日は集中力に欠けるヤマグチです(´・ω・`)

 

ついに九州北部が梅雨明けしましたねヽ(=´▽`=)ノ

セミの声も勢いを増してきてますし、本格的な夏がやってきます。。

 

 

梅雨の間に、娘:ほのかに傘を買ってみました(*´ω`*)

私の傘に興味を示していたので買ってみたのですが、

なかなか上手く扱えず、雨の中で使うのはもう少しお姉さんに

なってからかな~と思ってます(^_^;)

 

雨といえば虹(*´ω`*) 先日引退された某うたのおにいさんが、

最後に「にじのむこうに」を歌われたのを思い出します☆

 

先日、通勤中に虹がかかってました☆

信号停車中に撮ったのがコチラ(*゚∀゚)!!

あっという間に薄くなって、会社についた頃には

すっかり消えてました(^_^;)

 

この虹に写真に写っている物件を今日はご紹介(*^^*)

☆フェリックス水前寺☆

東バイパス沿いのオール電化の物件です♪

 

お問い合わせをはこちらまで!!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´∀`*)

 

 


この記事をはてなブックマークに追加