コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 ハローウィンにぴったり。

2017-10-31 16:20:38 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんにちは☆

そろそろインフルエンザが怖いヤマグチです(;´∀`)

 

今日はハローウィンですね(*゚∀゚)

私はハローウィンの仮装経験ないのですが、

本店のさっこちゃんは7年連続でやってるそうです(*´ω`*)

娘もジャコランタン好きなので、来年は何か着せてみようと

思います(*´ω`*)

 

さて、今日のご紹介物件は・・・

☆コーポ曙 103☆

ハローウィンにぴったり!!?

レトロな雰囲気の畳の物件です(*´ω`*)

なんとメゾネットタイプ(゚д゚)!!

気になる方は・・・

コスギ不動産 本店

096-211-5000

まで~(*´ω`*)

 

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)


この記事をはてなブックマークに追加

 娘ブログ その4。

2017-10-30 15:44:14 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんにちは☆

報連相をもう一度見直そうと決めたヤマグチです(*´ω`*)

 

さて、娘ブログを立て続けに投稿しましたが、娘:ほのかが

10/26で2歳になったので、この連投でした(;´∀`)

アンパンマンケーキでお祝いしましたヽ(=´▽`=)ノ

 

「おかあさんっ、おかあさん!、おかあさんっ、おかあさん♪」 と

自作のお母さんの歌を歌ってくれる娘です(*´ω`*)

機嫌が悪いと、ザ・イヤイヤ期な行動もします(;´∀`)

 

 

アンパンマンミュージカル、わんわんとあそぼう、運動会、遠足、お誕生日・・・

楽しく過ごせた10月に親子共々感謝です(*´ω`*)

 

 

 

 

熊本の賃貸物件のお問合わせはコチラまで!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

 娘ブログ その3。

2017-10-26 14:01:09 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログをご覧のみなさん、こんにちは☆

今日は東部支店に応援にきてます、ヤマグチです(^^*)

 

東区在住なもので東部支店が近くて感動しました(*´ω`*)

 

 

最近、うちの娘は滑り台に どはまり しています!!

毎日、保育園から帰るとアンパンマン滑り台で遊んでます!

この滑り台、折りたたみ式で遊び終わったらたたんで片づけられます!

賃貸物件に住んでる家族にはありがたいです(*´ω`*)

 

 

小さい滑り台では物足りないのか、先日、錦ヶ丘公園にお散歩に

行った際には、高さが2メートルくらいある滑り台に上って

一人で滑って降りてきました(*゚∀゚)

「滑り台」と言えず、「シュゥ~」と言います(*´ω`*)

滑っているときの効果音だと思われます(*´ω`*)

「滑り台」と言えるようになったらまたコチラでご紹介しますね笑

 

 

今日ご紹介したい物件は、この錦ヶ丘公園にも歩いて行けちゃう

単身さんにもファミリーさんにもオススメの物件です!!

 

☆パリス尾ノ上☆

 

 

 

日当たりも抜群で、スーパーキッドやファミリーマートも近くて便利!

 

お問い合わせはコチラまで☆

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)


この記事をはてなブックマークに追加

 ボーリング大会。

2017-10-25 10:44:09 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんにちは☆

2年前しみじみを思い出すヤマグチです(*´ω`*)

 

 

さて、今週始めに社内ボーリング大会が開催されました☆

会場について最初に出会った彼ら(*゚∀゚)

入社2年目のフレッシュマンたちです(*´ω`*)

ちなみにコレに入ると周りの声が聞き取りにくいそうです笑

 

そして選手宣誓は昨年度の優勝者☆

イエェーーーーーー!!!!!

 

 

チーム分けは名字のあいうえお順。

私のチームは オール山口 (*゚∀゚)!!

これだけだと もはや誰が誰だか分かりません笑

 

しかし、この会社で一番多い名字は・・・

田中です(*゚∀゚)!  なんと7人います(;´∀`)

田中さんだけで1つ支店が作れちゃいますね(*´ω`*)

 

大いに盛り上がりました(*´ω`*)ノ

成績とか関係なくみんなで楽しめるって良いですね(*´ω`*)☆

 

 

今日の物件紹介はコスギ不動産の旧本社上にあるお部屋☆

ライズ九品寺 504号室

 

便利な立地で学生さんから社会人の方まで幅広い層に支持されてます♪

 

 

お問い合わせはコチラまで!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

 

以上、ヤマグチユカでした~♪

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

 娘ブログ その2。

2017-10-24 09:44:48 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

今日は寝不足気味のヤマグチです(^_^;)

睡眠時間で肌の調子が左右されるようになってしまいました(;´∀`)

 

 

あ、今週は娘ブログ週間にします~笑

 

今、うちの子の世界の80%は彼らで構成されてます(*´ω`*)

そう、アンパンマンです(*´ω`*)

アンパンマンは魔法が使えるのでは?と思うくらい

我が子は引き寄せられてます(*´ω`*)

アンパンマンに出てくるたくさんのキャラクターたちの名前を

結構言えることに驚きます( ゚д゚)

彼女の言葉の発達にも力を貸してくれているアンパンマン、

恐るべし!!

 

 

 

先日、娘は夢の週末を迎えました(*´ω`*)

■土曜日 → アンパンマンミュージカル

■日曜日 → わんわんとあそぼうショー

に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

その場にいたお子様の90%がバルーンを買ってました☆

アンパンマンミュージカルは一緒に行ったのですが、

幕が上がった瞬間の感動の声が可愛くて、連れてきてよかった~

と思いました(*´ω`*)

まだまだ1歳児。お喋りできる頃には記憶はないと思いますが

感想を聞いてみたくなりました(*´ω`*)♪

 

 

さて、今日の物件紹介は、このアンパンマンミュージカルが

開催された「熊本県立劇場」からちょっと北東にある物件(・∀・)

☆ハウベストマンション新大江 502号室☆

 

なんと!サウナが付いたお部屋です(・∀・)

広いバルコニーがついているので子どもが三輪車で

遊べます(*´ω`*)

帯山西小学校・帯山中学校区です(*゚∀゚)

 

 

お問い合わせはコチラまで!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)

 


この記事をはてなブックマークに追加