コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

ご就職にコスギ不動産☆

2013-09-27 17:55:43 | 物件のご紹介

どうも、ともてんです☆

少しずつ肌寒くなり、

秋の訪れとともに、学生のみなさまも本格的に就職活動が

始まったのではないでしょうか(^^)

そんなこんなで

わたくし本日は尚絅大学さんにて就職企業説明会に参加してきました

熱意むんむんの中、いろいろ説明してきたわけですが

再来年の今頃はこの参加者の中のどなたかと

一緒に仕事をしてるかと思うと・・・不思議な感じです。

もしご縁がなくとも、ご就職の際には

コスギ不動産にお手伝いのご縁があればと思い

九品寺周辺にご就職が決まった際は

こちらの物件がおすすめです☆

『ライズ九品寺』

http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/7597

なんと、各社オフィスがならぶ中心地近郊

九品寺エリアで40,000円をはるかにきるこの物件

スーパー・コンビニ近くてとっても便利です!

家賃1ヶ月フリーレントプラン

オールゼロ賃貸プラン対応ですので

是非是非、ご覧下さい!

お問い合わせは

コスギ不動産 本店

096-211-5000まで(≧ロ≦)


最新の画像もっと見る