声優 真山亜子のあッこりゃまた日記

一座の座長からのお知らせ。
真山亜子の日常と活動報告、日記など。

一座、稽古 楽しみは!!ご飯!その一

2006-11-30 14:54:47 | 稽古
一座の稽古がでん介宅である時は、食事班が素晴らしいのです~。一座の母、静さんが食事をつくりにきてくれます!そのいいにおいをクンクンさせながら、一座の稽古は進むのでした~。ありがとう~~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静さんの料理 (亜子)
2006-12-01 01:17:54
静さん、いつもありがとう
静さんの料理2 (亜子)
2006-12-01 01:24:25
一座の母、静さんの料理はほんとに愛情こもった手料理なんだよ
一座は亜子、筆頭に食いしん坊なのです
お野菜もいっぱいで、体に良いのです。
元気の源よ。
明日も稽古なんだけど、うふっ楽しみだわ。
そうそう (チョイ太朗)
2006-12-02 19:12:39
静さんのメシはうまいぞ。