声優 真山亜子のあッこりゃまた日記

一座の座長からのお知らせ。
真山亜子の日常と活動報告、日記など。

レディースネットワーク講演会

2006-11-23 13:59:03 | Weblog
寒天で有名な岐阜の山岡に一座で行きまあす
日時:11月26日(日)13時半~15時
場所:山岡農村環境改善センターのホール
出し物☆「真山亜子の泣き笑いストーマちゃん物語り」☆「わらしの座布団」
でん介、チョイ太朗の親子漫才と健康体操
協力費 200円
主催:山岡町レディースネットワーク
問い合わせ:山岡振興事務所 振興課TEL0572-56-2111(内線108)
参加フリーですのでお近くの方は是非いらしてくださいまし!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいっ♪ (のろのろ)
2006-11-24 00:50:24
是非お邪魔させてください・・・。
ちょっと遅刻になってしまいそうですが・・・
みなさんの暖かなオーラと山岡の美しい景色に包まれて過ごしたいです。
道中、お気をつけていらしてくださいね~♪
山岡 (亜子)
2006-11-25 01:01:05
のろのろさん
ありがとうございます
一座をみてもらえるのは嬉しいです。
お天気でありますように!
大きくなったでしょ。 (ぷちこ)
2006-11-26 23:36:07
ちょうどまうが帰ってきていて
会えてよかったですぅ。

あッこりゃまた一座にも
やっと出会えました。

また会えるの楽しみにしてますね。
くれぐれもカラダには気をつけて
会えて嬉しかった! (亜子)
2006-11-29 00:51:36
うん大きくなって、いい娘さんになったね!
赤ちゃんだったのにね
一座もみてもらえて良かった。
友はありがたし
感謝、感謝の2日間でした。
今日、東京出張ののろのろ先生と会うんだよ。
まゆちゃんの合唱団の先生
ご縁なんですね。 (ぷちこ)
2006-12-01 00:50:58
のろのろ先生にも「大きいなったねぇ」
と言われてました。
1年振りくらいで会うと
そんな言葉が出てきちゃうのだろうか?
と不思議でした。
だって 
もうそんなに成長してるわけじゃないもの。

亜子さんは まだまだ成長してるね。