back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「清原和博」

2008-10-01 19:52:11 | Sports
 この日が来てしまいました。

 オリックス=バッファローズの清原選手の引退試合。。。

 四番DHで出場となった清原選手は試合前、王監督から花束を渡されて、「来世生まれ変わったら必ず一緒にやろう」といわれて涙を流していましたね。

 試合には、桑田氏をはじめ、イチロー選手、金本選手、長渕剛さんが駆けつけ、祝福しましたね。。。

 3打席目で、2塁打を放ち、最後の打席は清原選手らしく、フルスイングの三振で幕を閉じましたね。最後は、何かをやり遂げた充実感に溢れたいい顔していましたね

 引退セレモニーが終わり、一つの時代が終わったのを感じました。何はともあれ、23年間お疲れ様でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿