haburi

haburi

いい本屋

2006-06-12 | Weblog
京都のいい本屋をまだ見つけれてないです。

福岡にいたころは、天神のジュンク堂で全て事足りてたからなんも思わんかったけど、あんなにでかくて白くて各階にトイレのあるいい感じの本屋はなかなかないのかも...。
あそこはトイレットペーパーが硬いこと以外はあたしにとって完ぺきだったような気がしてくる。

近くの本屋はデパートの一角くらいの広さしかないし、四条の辺りのジュンク堂は建築雑誌の種類の少なさにイラついたし...。
っていってもそんなに本を読む訳でもないし、頻繁に行く事もないんやけど、たまーに本屋行こって思った時に、自分の目的以外にいい本を見つけられる感じが好きなのに、狭い本屋じゃ種類が偏ってて目的のモノも見つけられない!イラっとくるよこれは!!



あー福岡のジュンク堂が懐かしい。
誰か京都のいい本屋知ってたら教えてください...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s+k)
2006-06-13 16:06:51
たいへんそうやねー!!

京都にもう5年くらい住んでる友達とか、親戚とかおるけん聞いてみるよ!本屋さん☆

仕事はかおりペースでがんばれー♪
返信する
Unknown (haburi)
2006-06-23 00:25:31
ありがとー!!

情報おねがいします☆

ほんと今思えば福岡はいいまちだったよーー。



しごともがんばるよー!

さとこもケンキューがんばって~☆
返信する