haburi

haburi

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

く、く、く、く、

2006-09-23 | Weblog

く、く、く、くびになるかもっっぽい...。
一コ上のセンパイが...。

確かにめちゃ失敗を繰り返してはいるけど...。
会社って会社って会社ってこわい。支店長もこわい(ドSらしいから)。

でもその人にとって悪いことなのか良いことなのかはよく分からない。
その人がどう思ってるのかも全然分からない...。

ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。ものすごく微妙な気分。


ただびっくりするよーーーー。
どのくらい損害を与えたら切られるかを目撃してしまったよーーーー。


コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加