haburi

haburi

試験。。。

2006-07-03 | Weblog
だめでした

最後に追い込みでなんとかなるかなーーなんてちょっっとだけ思ってたけど、成果出ずでした...。
三日くらい三時間睡眠でがんばったはずだったんやけど全然甘かったっす

てかあたし最近試験落ち続けな気が...。
でもまーバカだからもう一年くらい勉強してゆっくり覚えるくらいであたしには丁度いいのかもー 

うぅっっ、でも支店長とかに「イタいなー」って反応されるかと思うと...ユウウツになってくるよー!

ま、いいや!!勉強してない自分が悪いんやけしゃーないわーーー!!!


あー勉強てやだなー。
なんか最近ネガティブかも。
ともかく寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい!
けど自分で選んで京都まで働きに出てるんやけ、逃げ出す訳にはいかんのやー!

とりあえず疲れたのでもう楽しいこと考えることにしよ!
来週はちょっと楽しいことありそうやけ!!
でもこういう時に限ってけんかをするってーのがパターンやけ、どうなることか...。
( ↑ puko in kyoto II っす。)

まーそんなかんじで日々を乗り越える!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそぼぅ! (けろこ)
2006-07-03 18:18:18
明後日久しぶりに会えるね!!

又みんなで会ってはなそぉ!!
返信する
Unknown (s+k)
2006-07-06 07:44:25
けんかせんように☆

こういうときにけんかするのがhuburiっぽいけどねー
返信する
Unknown (33)
2006-07-06 09:02:52


私、寝ようと思えば寝れる。。はてしなくね。。



ポジティブシンキングってよい響きじゃない!?

最近ばりいよったらまたきのこにうざいって言われた涙
返信する
Unknown (Hiromi)
2006-07-06 14:37:52
そうそう来週にはいいことあるって★

ってもういいことあること決定だよ!

私も嫌なこと続きのときはネガティブになってたら幸運も飛んでいってしまう!と勝手に思い込んでいいことばっかり考えてたよ。

そしたらいいことがよつばのクローバと一緒に飛んで来たよ~ん?。

返信する
Unknown (33)
2006-08-08 22:45:30
がんばるんだっ



いつでもTELちょーだい(^^)

べらべらしゃべろーやー!
返信する
Unknown (haburi)
2006-09-16 22:54:46
返事が遅すぎてごめんなさー...い



>けろこ

また中京のみんなで遊びたいねー!

10月くらいにまた事業部の集まりがあるんかねー?



>s+k

だいぶ前のことになってしまったけど、けんかっていうか...、

やっぱりちょいギレさせてしまった!



>33

こないだはべらべらとしゃべってしまったねー!

聞いてくれてありがとー!ぞー!



>Hiromi

ポジティブにいかなね

てか四葉のクローバー降ってきたんやすげー!







ほんと返事遅すぎて話題がずれまくっててごめんなさい。。。
返信する