haburi

haburi

再燃

2006-05-06 | Weblog
マリカーがおもしろい。

最近中学生の頃ぶり(?)にやりはじめて、100ccで全部一位とれたと思ったら150ccが現れたけ、またクリアせんといけんくなった。


というのも、引っ越す前に泊まってたゲストハウストンボのオーナーさんがマリカーの鬼やったけ、あたしもつられてマリカーに目覚めてしまったのです。
こないだの3日はオーナーさんの誕生日で、お祝いに行ってまたマリカーさせてもらったなんと100インチの大画面で!!
(なんだかマリカーをしに行ったような気がして申し訳ない気持ちがしてます...が、おめでとうございました)


ゲストハウスから出勤とかちょっとあほかなーって思ってたけど、こういう出会いはおもしろくていいね

ここの宿おすすめ!いろは旅館よりいいかも??!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S+K)
2006-05-06 09:58:38
すごい勢いでいっぱい更新しとるけん、びっくりした~♪

社会人大変そうだね・・・

でもがんばって!!

2年後色々アドバイスしてね☆

おばあちゃんとこ行くときに、京都まで足をのばしたいなーと思いよるんだけど、また連絡いたします!
返信する
Unknown (kat)
2006-05-07 18:27:09
ものすごい更新ラッシュやんか!!
返信する
Unknown (haburi)
2006-05-08 22:39:29
>S+K

連絡まってるよー!!!

働きだしてからとにかく疲れる!><

けどがんばるよー!



>kat

今までの2ヶ月分くらい一気に更新してしまったよ!

春だしブログも引っ越しブーム?

新しいのもこっそり見とくよー^^
返信する
Unknown (syk)
2006-05-10 14:50:50
次は勝つっ!!!
返信する
おひさ! (rosso)
2006-05-11 02:33:12
社会人なかなかのすべりだしやん!人身事故はやばいけど

私もまだまだ就職活動中

内定決まったら京都訪問するけんヨロシクねん
返信する
Unknown (naope)
2006-05-14 04:25:51
今、引っ越したことに気づいた!!

更新ないから忙しいんかと思ってたよ~~

ブログを見る限り、非常に楽しそうだね^_^

返信する
どーもー (yorita)
2006-05-15 19:21:13
芸工でもマリカーが熱いよ、今。

4号館某研究室のパソコンでバトルゲームやりよるけんね。

2号館からわざわざ行きたくなるもん。
返信する
Unknown (haburi)
2006-05-19 23:55:29
>syk

まだまだ負けんよ!

今度来た時も対決ね



>rosso

シュウカツがんばれー!!

って結局就職することに決まったん??

京都訪問を待ちわびてるよー!



>naope

非常に楽しかったり非常にムカついたり色々だよ

更新してないのは忙しさもあるけどやっぱめんどくさいけーかもーー



>yorita

わーー!!まじごめんまじごめん!!

あの箱のこと忘れてる訳じゃないんよー

あとYO-KINGは車の中で聴きまくってるよー!

あたしもマリカーしに行きたい!!!
返信する