おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

甘くてフカフカ <ヴィ・ド・フランス 松阪店>【三重県松阪市】

2013-02-09 23:28:15 | パン
JR松阪駅の改札を出たら、こんな魅惑の看板と出くわしました。
うちの近所にもあるヴィドフランス。全国チェーンだったんですね。駅に入ってて便利。
で、松阪店限定??松阪クリームパン??
松阪といえば牛だけど、乳牛も有名なんだろうか??
なーんてことが一瞬のうちに頭の中をかけめぐり、次の瞬間には店に入ってました(笑)。

だって、限定って言葉に弱いからねー(^^;;


翌朝の朝食用に購入してみました。
この、見るからに美味そうなブリオッシュ生地が食欲そそります。まん丸なとこもかわいらしい。


フカフカ生地に包まれたカスタードクリームがなかなかいい甘さで、
意外と軽かったもんだから、あっさりいただいちゃいました。旨かった。
なぜ松阪でクリームパンなのかは結局よくわかんなかったけど、
こうして旅先で限定モノに出会えるのは、うれしいものです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿