おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

第2弾ランチパスポートを使ってみました(その4) <町田市民ホール 森のレストラン>【東京都町田市】

2016-06-16 23:56:55 | ランチパスポート
えっとね、間違えて更新したとかじゃないです(笑)。
仕事で町田駅の近くにいたんで、あ、ランパス使おう、って思って向かった先が市民ホールでした(笑)。
だって、前回けっこう美味しくて気に入っちゃったもんだから、また行ってしまったのだ(^^;;;
ほら、よく見るとトレーの色が違うでしょ!!(笑)

ちうわけで、2回連続「森のレストラン」で特製デミグラスオムライスをいただきました。
今回は、お昼をちょっと過ぎてたので、のんびりくつろぎながらのランチとなりました。フワトロ旨かった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿