おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

ランチパスポートを使ってみました(その1) <グリルママ>【東京都町田市】

2015-12-03 12:04:29 | ランチパスポート
11月に入って、たまたま仕事中に本屋さんに立ち寄ったら、町田市内で使える「ランチパスポート」を発見。
いま、けっこうあちこちで流行ってますね。この本を買うと、(ほぼ)ワンコインでランチが楽しめるというもの。
ほとんどが700円以上のランチなので、4・5軒回れれば元が取れてしまうという算段です。
実はこの本、11月末までではあったんですが、ちょうど町田に頻繁に行く用事もあったし、お得にランチがいただけるのならと試しに購入。
で、最初に行ってみたのが、以前立ち寄った「グリルママ」さんです。
ここではミックスフライ定食かチキンカツ定食のどちらかが選べるということで、チキンカツを注文してみました。
これがまた旨かった!衣はサクサクでチキンはやわらかく、もう言うことなしです。これで税込540円は超お得。




同行者たちは、スペシャルランチ(ハンバーグ・チキンカツレツ・豚ロース生姜焼・スープ・サラダ)と、
この時期しか食べられないというカキフライをチョイス。
ちょっとずつシェアしましたが、ハンバーグはやっぱ絶品!そして、このカキフライ最高に旨いです。
けっこう大ぶりなカキがなんと6個!!これで単品950円はかなりお得です。もちろんプリプリで旨かった!!
やっぱり期待を裏切らないお店ですね。ランチ時、テーブルがお客さんでいっぱいなのも頷けます。また行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿