おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

自販機巡りツアーvol.3:自動販売機から弁当が転がり出てくる衝撃 <24丸昇>その3【千葉県香取市】

2013-05-21 22:55:22 | 自販機
☆2012年春訪問。

自動販売機から出来立てホヤホヤのおそばやラーメン
そしてトーストサンドが出てきただけでも十分に衝撃的だったんだけど、
続いて買ってみたのがこれ。


お弁当~☆

手作りのお弁当が、自販機から出てくるんですよ。ホカホカのお弁当が♪
もう楽しくて楽しくてたまりません!←この時点で微妙に壊れてきてます(笑)


こんな出口から、ちょっと控えめな感じでポトンと出てきます。(決して豪快に転がり落ちてくるわけではないか)
ちなみにこちらの自販機からは、「唐揚弁当」360円をチョイスしてみました。


この丸昇さんにたどり着いたのが、朝ごはんって時間で、
自販機コーナーの奥では、ちょうどお弁当の仕込みの真っ最中!だったんです。
どれにしようか迷ってる目の前で、できたてホヤホヤの弁当が自販機に充填されていきます。
なら、直接受け取ってもいいんじゃないのか?なんて思いがチラッと頭をよぎりましたが(笑)、
自販機で弁当を買う楽しみのほうが大きそうだったので、しっかり堪能してみました(^^;;


白飯に、おかずは唐揚のみのシンプルなものと思いきや、
唐揚の下からはケチャップで味付けられたスパが出てきました☆こういうのがうれしい。
ごはんも美味しかったし、唐揚もしっかり下味のついた旨みのある鶏肉で予想以上に旨かった。
できたてだから余計かもしれないけど、これなら時間が経っても旨そうです。


もうひとつのマシン(?)からは「焼肉弁当」400円をチョイス。


やっぱり白飯は美味しくて、食欲誘うしっかり目の味付けの焼肉がこれまた旨い!(笑)
あ、なんかわかんないけど、この旨さ、思わず笑いが出ちゃいます(笑)。


こちらもお肉の下からは、こんにゃく煮と昆布の佃煮が顔を出しました。
いやいやいや、ごはんがススムくん(古)なわけです。いやあ、どれも旨かった!

朝からなかなか豪勢なラインナップで大満足の朝ごはんでした。
お店のおじさんも気さくな方だったので楽しかったし(笑)。
最後は店の外まで出てきて我々を見送ってくれました。ありがとうおじさん。
今回食べられなかった「たきこみごはんと唐揚の弁当」も食べてみたいし、
ここはもう再訪決定ですね。かなり楽しい自販機コーナー巡りのスタートとなりました。

てなわけで、ツアーはまだまだ続く。 → vol.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿