おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

自販機巡りツアーvol.2:自動販売機からトーストが転がり出てくる衝撃 <24丸昇>その2【千葉県香取市】

2013-05-17 22:49:53 | 自販機
☆2012年春訪問。

自動販売機から出てくるおそばとラーメンを堪能した次は、こちらの自販機を楽しみます。
トーストサンドですよ。トーストが出てきちゃうんですよ。自販機から。もうテンション上がりっぱなし(笑)。


2種類あるんですけど、残念ながら「あん」は売切れ。
できればどっちも食べたかったですが、とりあえずチーズハムサンドのボタンを押します。


自販機には、こんなステッカーが貼られてました。
温かくこげめのついたものが、アルミはくにつつまれて出てくるらしい。ワクワク。


お金を入れてスイッチオン!(?)
どうやら40秒ほどでできあがるようです。調理中(?)は「トースト中」の文字が点灯します。
これが消えた瞬間、ガチャンと出てきたのがこれ!!


ほんとだ、アルミはくに包まれてます。ていうか、メチャメチャ熱かったっ!!(笑)
さすがトーストサンド、かなりホッカホカです。
いよいよアルミはくを剥いてみます。緊張の瞬間。


おおおっ!!!なかなかいい感じの焦げ目のついたトーストが出てきました!!!
こんがりと焼かれた食パンがいい香り!これは期待できます。旨そうです。


中のチーズはトロッと溶けてて、ハムもなかなか旨そうです。
かぶりついてみると、おお~♪なかなかの旨さ!
ただのハムチーズサンドと言われればそれまでですが、ここまでの過程を思うとさらに旨みが増します。
この、お金を入れてボタンを押してからのワクワク感は、おそばやラーメンに匹敵する楽しさ。
いやあ、自販機グルメ楽しすぎる!!
次は、さらにテンションが上がってしまったメニューをご紹介します☆ → vol.3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿