おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

たのシューおいしゅーございました <阿蘇お菓子工房 たのや>【熊本県阿蘇市】

2014-12-11 23:14:51 | スイーツ
☆2010年冬訪問。

阿蘇へ行ったら、なんとも素敵な通りがあったので散策していたら、お菓子屋さんの前にあった看板が目に入りました。





たのシュー??

田野しゅう 楽しゅう なんて書いてありますよ。えーっと、「たのや」さんって「田野」さんなのかな。
それにしてもなんとも楽しそうなネーミング。ついつい釣られて入ってしまいました。


もちろん、買い求めたのは「たのシュー」。
その場でいただきます、と手で持ちやすい状態でもらいました。
食べてみると、香ばしいシューはサクサクで中のカスタードクリームはタップリ入ってて旨かったー!!
いやいや、ネーミングからしたら「おいしゅーございました」なシュークリームでした♪また食べたい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿