おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

そしてまた食べに行ってしまった <パスタカフェスパッソ 川崎店(閉店)>【神奈川県川崎市】

2015-05-26 01:17:45 | パスタ
数日前、所用でたまたま川崎へ行ったんですが、夕方には諸々済んだので早めに夕飯でも、と言ってて思い出しました。


あ、スパッソまた行けるじゃん!!!


って、どんだけスパッソ好きなんだ自分(笑)。
でもさ、いまのうちに行っとかないともう食べられなくなるもんね。
今回もまた大食いな方が同行だったので、すんなり受け入れてもらえて入店です。
マンゴージュースとローズヒップティーをドリンクでオーダー。微妙にピントが合ってませんが(汗)。


この日選んだのは、こちらの「なすとしめじのアラビアータ」。
前回の失敗(?)を踏まえて、たぶんラストとなる今回はLLサイズをオーダーしてみました。
ピリ辛でにんにくたっぷり。食が進みます。結局ペロッと完食してしまいましたよ(笑)。←デブまっしぐら


同行の方は、「なすとごぼうと舞茸の大葉ジェノベーゼ」のLLサイズ(笑)。
こちらまでジェノバソースの香りが漂ってきて、とっても旨そうでした。うーん、これも食べてみたいな。
残すところ、あと6日の営業となった「さいか屋」&「スパッソ」。
いやいや、さすがにもう行く時間がないなぁ。これまで本当にごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿