おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

body hintsの下着

2017年05月13日 16時43分03秒 | 美容
リラブラフェアのお葉書が届いてました。

わたし、ここでかいものしたことあったっけ?と記憶にないのですが(-_-;)

たぶんひえとりをしてた時に買った下着のうちの一つと思う。

ひえとりに特化してるだけあって

今HPみたら、よさげなリラブラがあります。

形成の先生に、きいてみないとなにを準備したらいいのか
確定してないので、私はフェア中に購入はむりやけど。。。

リンク貼っておくのでよかったらご参考に。

クーポン利用で20%引きだって♡

そういえば布ナプキンもそろえたよな~。。。

生理戻れば使えるけど・・・・。

あぁ。今思えば、長期使用しないなら単価の高い買い物になってしまったわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿