Daily たけ

carpe diem -今を生きる-

仕事に答えを求めて

2006年07月19日 01時06分23秒 | Weblog
今の自分には最適な環境が用意されている。
ときたまふっと、ぼくが会社を離れる時の風を感じるときがある。

それは自分なりに営業って何かという答えが出たとき。
そして
コミュニケーション力がついて誰ともどんな話しもできるようになった時。

この二つを仕事の中から探し当てたとき、
それがぼくがこの会社を離れるときなんだろうという予感がする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun)
2006-07-20 00:46:46
毎月、中頃に日記を書くのかな?



まぁ、仕事から前向きに何かを掴み取っているようで、とても前向きで安心しました。



学ぶことは多くて、とても果ては見えない。

ただ、こんたけが営業やコミュニケーションを捜し求めているように、オレは仕事を通じてマーケティングとは何か、を掴みたいと思ふ。



enjoy yourself♪
返信する