こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

名門・高知東高校・卒業祝賀会2016

2016年03月28日 | 高知


えっと・・・

久しぶりっつーか

この記事」の
続きなんです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 





名門・高知東高校
卒業式・修了式の夜。

クラウンパレス
新阪急高知にて・・・





 




ご卒業に関わった
保護者の皆様と
先生方をお祝いする
祝賀会」が開催されました☆

アテクシ、仕事が押して
ちょびっと遅れましたが・・

どーにか
ギリギリモザイク

間に合った模様っ!
( 'A`)人('A` )セーフ


 




祝賀会の司会も
卒業式と同じく
安定の永野先生
(○-∀-)b グッジョブ


そして今宵の宴には
たかし君」のご両親・・・

 

 

 

 


ひろみちゃん
てつぢパイセン
ご参加でござい☆

ひろみちゃん
雛人形かっつーぐらい
すまし顔してるwww

 



 



で、会場テーブルに
おめでたいビール
並び始めた頃

永野センセーが耳元で・・・


こんどーさん
 今から乾杯の挨拶
 お願い致しますね♪

(゜Д゜)エッ?

(゜Д゜)エッ?

(゜Д゜)エッ?



聖徳太子でも

今、なんつった!?

聞き返すレベル


え!?センセー
 それガチですか!?

ええ、ガチで(笑)」


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


マジで乾杯する
5秒前なんすけどwww




 

 



で、持ち前の

大体OK!!

で、どーにか
乾杯のご挨拶
させて頂きまして
会場はフリータイム☆

(´・ω・`)ホッ

 


 


お料理は
ビュッフェスタイル♪



 

 


会場で和尚様
精進料理を選んでる・・・

と思ったら
てつぢパイセンだったwww


 

 




アテクシは
校長・教頭先生
同じテーブルでして
緊張しつつ、お食事☆

 

 


お隣には
PTA会長様

お子様のご卒業
誠におめでとうございます☆
(*゜▽゜)ノ


と、パシャパシャ
写真撮ってたら・・・


 



皆様に笑われてたwww

落ち着き無い
同窓会長でスミマセン。
( ̄∇ ̄;)

 


 


途中、PTA会長から
それは素晴らしい
今年の卒業式における
ご挨拶がございまして

( ;∀;) イイハナシダナー

と、皆様聞き入ります☆


で、また
フリータイムですので・・・




 


てつぢひろみちゃん
のテーブルに乱入♪

 

 



橋田センセーもご一緒の
野球部関係者の席かな☆









で、なんやかんや
楽しい時間は過ぎまして
祝賀会は恙無く終了です。


 



それでは2016年
保護者・先生方の皆様
おめでとうございました♪

そして沢山の
ご縁を頂き感謝です☆

( ´∀`)人(´∀` )


この後、2次会にも
お誘い頂きましたが
これ以上、アテクシなんぞ
ご一緒しては申し訳無いので・・・

 

 

 

 

 

 


安定の一人旅
俺の串なおさん」へ♪








相変わらず男前
なおさん、お久っす☆





だったかな?
瞬間でマイウー

 

 



特大アスパラ
ホクホクで美味しいおー♪







焼き物ハゲウマ
一人でも楽しいおー☆







丁度、先客でいらっさいの
郵便局の方々ともご縁が出来て・・





なおさん奥様直筆
ステキなご縁」にアテクシも
感謝をしつつ、お店を出ます☆

 

 




なおさんを出てすぐ
コチラのお店の灯りが・・・




 


土佐酒バル」さん♪

そーいや
初めてだぁー!
(ノ゜∇゜)ノ

 


 


美味しい土佐酒を頂き
店長様にご挨拶しまして

また今度
改めて来よーっと♪

(・∀・)アザース



 




でわでわ
タクシー乗って
お家に帰・・・

むっ!
( Φ ω Φ )

 

 

 

 


運転手さん、悪いが
ココで降ろしてもらおーかっ!
(。+・`ω・´)キリリ


また久々に
勝負したらんかーいっ!






 



あ、無い。
(´・ω・`)ショボーン


しかも今回は

塩むすび
すらナスっ!!

エエェェ(´д`)ェェエエ工




 






で、なぜか
ドーナツwww


って事で
卒業式から始まり
ドーナツ終わりまで・・


この日は色々な
ゴエン」が出来た
1日となりました♪
(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

名門・高知東高校関係者の皆様、おめでとうございました~☆
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑誰がドーナツでまとめろと言ったwwって押して頂けますか☆

 


↑無謀にも参加中


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活ついでに・・・ | トップ | 美丈夫 純米大吟醸 吟の夢 »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事