こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

腓骨と踵骨

2011年08月13日 | 雑談



今日はハマダ同様、うーみさんファン
びんごさんがご来店☆

この後、岡山方面に行かれるそーで、
高知の地酒を沢山持って行って頂いてます♪

ぜひぜひ、県外で高知のお酒の美味しさを
皆様にお伝えくださいネ~♪

そんなびんごさんが帰り際、

最近、若い女性とネットで知り合いになり
 こんじるブログを紹介しよーかと悩んだが
 やはり内容が内容だけに躊躇してしまい、
 結局、紹介出来ませんでした
www

って・・・・・


正解デス!
ナイス、ご英断。


ええ、ワタクシでも
紹介いたしませんよ。
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








さて、昨夜のコト☆



先日、くいしんぼから
もっさもさ沢山の「お肉」を頂き
とても我が家では食べきれないので
ご近所の方をお誘いして家呑みでしたの♪





お肉のスポンサーくいしんぼ君と、
ご近所のトヨタ・松っちゃん



くいしんぼ君のスタッフ、酒豪サオリンハニーです。(T∀T)


酒豪サオリンがいらっさるとのコトで
ビールサーバーを設置いたしやした!
(。-`ω´-)押忍!

当初、日中に杉ママさんから
まだ中身が沢山ありそーな
キリンラガーの樽を頂きましたが、
キリンさんのサーバーの調子が悪くて
アサヒさんでの設置となりました。

杉ママさん、ゴメンなさいねぇ~(´Д`)ノ


で、酒豪サオリンがメンバーにいるので・・・・・





当然、樽は19Lでwwwww




宴の最初から松っちゃんも馴染んでくれて、
お肉祭りも盛り上がっておりますが・・・





ワタクシ、この夜は急にスイマーに襲われ
11時過ぎにダウンしてしまってます。
(´・ω・`) ショボーン

ワタクシのデジカメで、くいしんぼ君が撮影してくれてました。
(○。_。) あざーす♪





どーやら、ワタクシが寝た後には
松っちゃんサオリンが連絡先の交換☆
(○-∀-)b GJ

松っちゃん、ボーリングも1人で行って
1人で投げて帰るって言ってたので
どーかサオリンもお誘いしたってくださいな♪


この後はハニーが皆さんを見送ってくれましたが
ワタクシ、ずーっと寝てしまいまして
本当に申し訳ゴザイマセン。(´Д`)ノ

次回はガッツリ腰据えて呑めるよう、
体調を整えて挑みますので
どーかまた、宜しくお願いいたします~
<(_ _)>




で・・・・

翌朝起きて、シャワーでも浴びよう思い
服をヌギヌギしてましたらハニーが、

ブブっ!(*´艸`*)!

アンタ、落書きされちゅーでwww

へ?(○0○)







見れば、足に力強い文字で
腓骨」と「踵骨」って書かれてますwww

こんな専門用語っぽいの・・・
くいしんぼ君だな!(T∀T)アハ


でも、腓骨踵骨が読めないので
くいしんぼ君にメールするお。

落書き、あざーす
でも、なんて書いてるか読めないっス・・・

すると、くいしんぼ君から返信。

腓骨ひこつ)と踵骨しょうこつ)です♪

なるほろー(○0○)

くいしんぼ君タメになる落書きあざーす☆


今度フットサルする時は
ヒールパスぢゃなくて
しょうこつパス!ってしますネwww



が、しかし。落書きはコレだけではなく、

アンタ、まだ書かれちゅーがでwww

ドコドコ?

わき腹wwwww

で、メタボなワタクシのわき腹を見てみると・・・





















こりゃなんぢゃ?

ねぇ、くいしんぼ君・・・・・

タメになる「腓骨踵骨」の真逆
この前衛的な近代絵画はナニ?

でも、コレで
ぽかぽか温泉」でも行ったら


こ・・・こいつ出来るなっ!

って、ある意味
一目置かれますネ♪
↑置かれねぇーよ。( ̄‥ ̄)

あれしきで寝てしまうとわ・・まだまだ修行が足りないので、今宵も呑みますっ!
高知人気ブログランキング参加中 っっ
前衛的~♪って押して頂けますか☆

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそMr. | トップ | ・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・。 (ひげポンサ)
2011-08-13 21:15:45
ワタクシ、痛風も完治致しましたと言うのに
全くお呼びがかかりませぬね。。。

肉ならいつでも行きます♪

ビバ、痛風!
返信する
あら残念(笑) (杉ママ)
2011-08-13 21:55:53
昨日はあの後22時まで解体作業でした。

こんじーるは今頃冷え冷えの生呑みゆうがやろうなぁ・・・
とうらやましく思いよりました(笑)

運転手がいるのでいつでも杉井流に行くき~(笑)

けんど・・・祭りと解体作業でアタクシの身体が動かん(笑)
返信する
Unknown (くいしんぼ)
2011-08-14 08:51:46
どうも~

先日は、いつもお世話になっている
お礼に~と思いお肉をお持ちしたのに

結局ハニーさんにお手数をかけて
お招き頂いて本当にありがとうございました。

お陰様で
ご近所の松っちゃんとも仲良くなれたし
なんと言っても
お料理が最高で御座います。

あの~
言い忘れましたが・・・

その~
前衛的な近代絵画!!

酒豪サオリン作です(爆)

お詫び申し上げます

返信する
こんじるさんおはよう~。 (☆Take It Easy☆ )
2011-08-14 09:24:39
こんじるさんブログ、滑稽ですね!
返信する
ひょっとして‥‥! (泉州のだんじりおばちゃん)
2011-08-14 09:58:43
整骨院や整体院、
整形外科で貼っている骨格図。
モデルは111040こんじる様!?!?
返信する
ひげポンサくん (こんじる)
2011-08-14 13:49:34
あら!?
痛風、治ったの?(*゜▽゜)

ぢゃ、また今度いきなり呼びますから
ガッツリ再発するぐらい呑みましょーねーwww
返信する
杉ママさん (こんじる)
2011-08-14 13:51:21
早速のご返却、ありがとうございます(o。_。)oペコッ

あの樽、ご自宅で呑んで頂いてOKでしたのにスミマセン。

遅くまで解体お疲れ様でした♪
週末はゆっくりとお身体、御自愛くださいネ。
返信する
くいしんぼ君 (こんじる)
2011-08-14 13:54:08
くいしんぼ君、食べきれないほどの「お肉」、ありがとうございました♪

おかげで松っちゃんも呼べて
楽しい宴でしたが、ワタクシの撃沈・・・
早杉でしたネ。…(´・ω・`)

しかし、あの岡本太郎バリの絵画が
まさかのサオリン画伯っ!(爆)

今度、お絵書き大会いたしましょーね~www
返信する
☆Take It Easy☆さん (こんじる)
2011-08-14 13:55:32
あら、滑稽だなんて☆

あ、もしやあの絵画は
「烏骨鶏」なのかも(T▽T)アハ
返信する
泉州のだんじりおばちゃんさん (こんじる)
2011-08-14 13:56:51
ええ、そーっす。
実はモデリングは
111040こんじるデス!(゜◇゜oi)

って、111040って何だろう~?
返信する

雑談」カテゴリの最新記事