こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

はるばる♪

2009年09月21日 | 雑談


週末の土曜日。

シルバーウィーク突入もあってか、
沢山のお客様がいらっしゃってくださいました♪

<(_ _)>ありがとうございまーす



その中でも、このブログにコメントも頂いてて、

県外からわざわざお越しくださりました・・・











神奈川県在住の「サイカさん」と、

広島県在住の「しまたろうさん」♪



サイカさんは『よさこい祭り』ぶりっす~d(・∀・o)


ご一緒の男性の方は、完全に
荷物持ち」をさせられてましたね。(爆)







サイカさんしまたろうサン。。

なにやら道端でしゃがんでしまいましたが・・・








なんと、白ネコちゃんが自らお二人に歩み寄り、

なでなでしてぇ~と愛嬌を振りまいております!└|゜ロ゜;|┘スゲぇ



ワタシもまだ1回しか「なでなで」した事ないのに・・・








ふんわり やわらか仕上げ、「ファーファ」のような

自然な雰囲気を醸し出す、サイカ&しまたろうコンビ

白ネコちゃん、引き寄せられた模様♪







で、しばし店頭で皆様と談笑しておりますと、

西の方からカツーン・カツーンと足音が。


ココで、「KAT-TUN」のボケはかましませんよ。(爆)





そう、その足音の主は

この辺りでは見かけ無い・・・っつーか、

もっさ垢抜けた感じで、モデルさんのよーな、


はたまた、「キル・ビル」のよーな雰囲気の方が

当店へと近づいて来られます。。




どこぞのヒットマンか?(○0○)





ワタシも、サイカさんもしまたろうさんも

しばし、息を呑んでしまいました。(゜A゜;) ゴクリ






そして、その御方が目の前に来られ、ひと言・・・





こんじる・・・遂に来たわよ!♪




Σ( ̄ロ ̄lll) ハうっ!!





└|゜ロ゜;|┘も、もしやっ!!



















雅奴(まさやっこ)」さんどぇ~す♪







雅奴さん

コメントから、男性と思われた方もいらっさるのでわ!?( ̄∇ ̄;)



はるばる、イルカに乗り海を越えて

宇佐ではない、USA・・・


アメリカ合衆国から、黒船襲来でゴザイマス。
(≧∇≦)ノ彡



お顔立ちもスタイルもデルモ級にお綺麗で、

喋ると「男前」な雅奴さん。(爆)








ノドを潤す「とりあえずビール!(○-∀-)b

ケニアビール、タスカーで乾杯♪








高知市出身、現在は米国で
MBA(経営学修士)」も取得された雅奴さん。(σ・∀・)σ知的~♪


今回は数週間の高知滞在で、また米国に帰られるそうですが、

ぞっこん高知LOVE」と言う事で、近々本格的に

高知に戻って来られる計画中だそうです♪


雅奴さん、まちこんブロガーの方やケムリンもお知り合いとか・・

こりゃまた、高知が更に熱くなりそうですね。d(・∀・o)




サイカさん、しまたろうさん、雅奴さん♪

遠いトコロをありがとうございましたヽ(´▽`)ノ




無理やり渡した当店の「ポイントカード」、

有効期限はございませんので、

また、ゼヒいらっさってくださいね~
(*´艸`*)もふふ





ブログやHPのおかげで、色々な方がご来店下さる・・・ワタクシ、幸せ者でございます~・゜・(ノД`)・゜・
       四国人気ブログランキング参加中

こんじる、『読んだよ』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
くまちゃん、新しい石けんリーフレット、見ましたよ♪ ←伝言板(爆)



↓無謀にも登録してる。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓からぶらり(最終編) | トップ | 酒は呑んでも・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2009-09-22 11:38:27
うっへぇ~~~
そんな遠いところから~~~ですか!
私もいつか襲撃に行かねば!
返信する
hisamiさん (こんじる)
2009-09-22 14:52:54
そうなんです。

皆様、遠路はるばる・・・ありがたや~♪・゜・(ノД`)・゜・

hisamiさんの襲撃も、楽しみにお待ちしておりますよ~ヽ(´▽`)ノ
返信する
わ~い!!!!! (しまたろう)
2009-09-22 21:12:07
こんじるさん、広島に帰って来ましたよ

早速ブログをチェックしてみたら…

なんと、載せてもらっているではありませんかっっ

いや~、その節はありがとうございました

父のお祝いも無事に終わり、お酒も大変喜ばれました

今、家で「右往左往」飲んでいますが、美味しいですね~

夫と水割り、お湯割り、ロックで楽しんでいます

夫も荷物もちの男として出演させていただいて、ありがとうございます(笑)

いつも物静かな夫ですがブログに載っている自分を見て、マンザラでもないご様子(爆)

さいちゃんと、ポイントを貯めてTシャツをもらお~って張り切っておりまーす

雅奴さんにもお会いすることが出来て、めっちゃ感動でしたオーラが出ていましたね写真も素敵です~

あと、シロネコさんモフッとしていてめっちゃかわいかったです~

また、伺いますね~

本当に、ありがとうございました~

長々とすいません


P.S こんじるさんってば、お会いしてみるとカナリお若くてビックリしました(笑)



返信する
しまたろう (こんじる)
2009-09-23 11:05:30
しまたろうさん御一家、無事に広島へ戻られましたか♪

お父さん、スゴイっす!\( ̄^ ̄)/

ワタクシもいつの日か・・(爆)

「右王左玉」、呑まれてますか~♪アザース
ラベルと違い、軽~い感じでしょ。(○-∀-)b

御主人さま、指にヒモが食い込んでましたが
大丈夫でございましょうか・・( ̄∇ ̄;)

ポイントでTシャツ・・なんてありがたいお言葉、感無量です♪

雅奴さん、堂々の風格でございましたね。
あのタイミングで皆さんにお会いできて、ミラクルでした。d(・∀・o)

白ネコちゃん、ワタクシも昨日運良く触れたんですが、
「毛」がイッパイ抜けてました。

しまたろうさんも、毛むくじゃらになりませんでしたかな。(○0○)

また、高知に来られた際はゼヒゼヒ
冷やかしOKですので、お立ち寄りくださいね♪

ありがとうございました~~ヽ(´▽`)ノ


P・S 若いだなんて・・・豚でもないっっ(゜A゜;)

でもココロはいつでも「せぶんちーん」です。(爆)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事