こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

おめでとう♪

2007年06月10日 | 雑談

 

昨日の土曜日、高校時代の友人
の結婚パーティーがありました。


新郎とは、高校の時同じ陸上部だった
縁で、今でも時々飲み会などで会います。

とても気の良い男なので、今まで結婚していないのが
不思議なくらいですが、それも今の奥様と出会うため
独身だったと思えば、なんの不思議もございません。

いやいや、昨日は朝3時過ぎまで祝い飲み明かし
本日は。またまた二日酔い気味ですが、友人達のみで
祝う、良いパーティーでした♪

 


   

 

おめでとう、お二人さん♪ヽ(´▽`)ノ




で、その指は何を指しているんだい!?

 

      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックいただけると幸いです。。ささやかな愛の手を(o_ _)o



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM大学2回目 | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (浜田)
2007-06-10 20:39:54
楽しいお酒の席は、時間が過ぎるのが早いですねー

オイラは、いつになるのかm(__)m
返信する
Unknown (may)
2007-06-11 03:08:52
おいらも、いつになるのか。。。( ̄∀ ̄;)
これこれっ。
返信する
Unknown (こんじる)
2007-06-11 12:39:52
>浜田

いつになるんだろうねぇ~。

早く、オレを安心させてくれい。ノд-。)


>mayさま

これこれって事は無いですよぉ~。
案外、電撃でお聞きするのかも♪
(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

返信する
Unknown (ハニーいのしし)
2007-06-12 03:22:37
わおぅ
幸せのおすそ分けですね

おめでとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 09:11:12
>ハニーいのししさま

そうか!おすそ分けかぁ~

ゴチになります(o_ _)o
返信する

雑談」カテゴリの最新記事