こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

2012昭和 秋の感謝祭&あそぼうさい

2012年10月10日 | 高知


ハマダ麺屋なかひらさんにて
全部のせアタック」を終了した後、
ワタクシとハニー昭和小学校へ。(。・ω・)ノ゛

ちなみにハマダ
自身のバイクで
どっか消えたwww







この日の昭和小学校では、
昭和 秋の感謝祭&あそぼうさい
なるイベントが開催されておりまして
当店も協賛させて頂いたので、
どんなイベントなのか観戦に☆





グラウンドには大きな大きな
はしご付き消防車がデデーンと♪






ん?そーいや丁度、高知新聞
カっちゃんが出てたな。( ̄‥ ̄)

この消防車も、カっちゃんトコのかな?

なんて思いながら見てましたら・・・






おお、「はしご」が全力機動してる☆

なるほど、「あそぼうさい」♪

今日は子供達が、
はしご車に乗れるのかぁ~(゜∀゜)ウヒョー

物より想い出
いいですよねぇ~☆





そして校庭内には
様々なブースも出店中~☆





なんと、新鮮な産直野菜も販売っ♪




ブースの一角には、
先日のBBQでお世話になった
withサービスセンターさん
出店されておりました☆



なんと、パイナポージュース
1杯:50円の超特価♪
コレは、飲まねば。(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ





高橋米穀店城ご夫妻も出店中♪
くじ引き」が子供達に大盛況~(´∀`*)





お、このお背中は
バルーン企画リーフ・エム高橋さん

ハマダ

ミヤコちゃん、ミヤコちゃん♪

って、言ってる方だなwww




高橋さん、小さい子供さんも遊べる様にと
輪投げ」をご用意されてます♪


で、校庭をグルグル見ていると・・・








ん?( ̄‥ ̄)

あの、見た事ある珍獣わ・・・





サイラタウンの「サイラちゃん」だwww

今日はノンアルコールの田中さん
仲良くご一緒にお手伝い☆

ちなみに「サイラちゃん」は
想像上の動物」なので
中になんか入ってる訳が
無いでござるよwww





サイラちゃん&田中さん
キラキラストラップ」を販売されてて
ハニーが気に入った犬のストラップをGET☆


で、さすが子供達が沢山集まった
今回のイベントでございますから・・・







元気な子供達に追いかけられ
校庭を転びそうになりながらも
疾走する、サイラちゃんwww





これこれ、元気なチルドレンよ。

こーみえても、
その中身は、
ワタクシと同年代、
アラフォーの、オバ・・・

いや、失礼。( ̄‥ ̄)

想像上の動物でしたわwww




で、一通りイベントを堪能し
この後、「もち投げ」があった様ですが
ワタクシ、まだ戻って仕事がありましたので
残念ながら、ココで帰宅する事に。
( ´・ω・` )ショボーン




でも、帰りにはしっかり
新鮮野菜と、



ぼうしパンをGETして
帰路につきました♪






























ワタシも「はしご車」乗りたかったなぁ~(´Д`)ノ ぼうしパン、ウマス♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑サイラちゃん、お疲れ様~wwwって押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中 





















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末紀行 | トップ | 欧米かwww »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしご車のお値段 (hiro)
2012-10-10 19:53:29
すっごい高いみたいですよ~

私の記憶が正しければ、消防自動車の中でも一番高い二億円~

いずれにしろ、お世話にならずに済んだらいいんですけど
返信する
Unknown (穂寿美)
2012-10-11 01:08:51
セイラちゃんは穂寿美にいますo(^-^)o
返信する
hiroさん (こんじる)
2012-10-11 08:42:42
SUGEEEEEEE!!

そんなにするんですか!?└|゜ロ゜;|┘

はしご車だけには衝突しないでおこう。(´Д`)ノ
返信する
穂寿美さん (こんじる)
2012-10-11 08:43:56
なるほろ。
サイラちゃんではなく
セイラちゃん情報ですねwww

セイラちゃんはてっきり、
ホワイトベースに乗ってるかと思ってました。(´∀`*)ウフ
返信する
Unknown (はないちご)
2012-10-12 08:08:26
ご無沙汰しています。

おぉ~!懐かしい、我が母校ではありませんか!
思えば20年ほど前に教育実習で1か月お世話になったのもココ(笑)
全く、変わっていませんね~。

返信する
はないちごさん (こんじる)
2012-10-12 09:59:20
お久しブリです~♪

はないちごさん、昭和小でしたか。(´∀`*)
ワタシ、初めて入ったんですが
校庭が広くてイイ学校ですネ~☆
返信する

高知」カテゴリの最新記事