こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【伝言板2】穂寿美タカヒロへ

2010年08月26日 | 雑談


数分前電話して来やがった

穂寿美:タカヒロへ


てんめぇー!!

ナニ、こんな時間(AM 0:00)に

天麩羅、食べに来ませんか?

行くかっ!! (゜Д゜#)ゴルァ!!



っつーか、おかげで
変換間違えて打ったわい!




ちぎって鼻毛
ちぎって鼻毛!!













    ↑
ちぎって は投げ


って打ちかったのに。。。

もう寝よう。。。電話の背後にはBOSSかっ!?( ゜Д゜)
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』でポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
カミナリ注意!「モデム」が壊れたら「ロデム」を呼ぼう!ばびる~


↑無謀にも参加中


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【伝言板】サカイさんへ | トップ | 大豊へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2010-08-26 07:25:02
鼻毛~~~ちぎったら痛いっててば!
返信する
hisamiさん (こんじる)
2010-08-27 16:18:08
鼻毛がちぎれる様な電話でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事