こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

大丈夫かい?

2005年10月28日 | Weblog

 

明日は仕事関係の若者の結婚式です。

高知の「牧野植物園」っていう所で
式と披露宴がございます。

交通手段が少し不便ですが
なかなか、こじゃれていますね♪


その新郎・新婦さん。
もう既に籍は入れていて、3ヶ月になるベイビーが
いるのですが、新郎・新婦共にデザインや創作関係の
仕事をしているので、結婚式も必然的に個性豊かな
自分達の手作り感たっぷりの結婚式を予定しているようです。



しかし昼間仕事をしながら、子育ても忙しい!

         

式が予定されてから、あれこれ企画を考え
製作に入っていたのですが、これがナカナカ手がかかるようで・・


今週に入って新郎新婦は毎日2~3時間しか寝ていないらしい。
しかも昨日は夫婦で「徹夜」。。

新郎、最近毎朝手に「ペンキ」が付いています。
なに作ってんだろ?

今日もまだ完成していないとか。。


新郎はまだしも、奥様。

今日も徹夜だとかわいそう。。

記念すべき結婚式にお肌も荒れちゃいますよね。


明日は大丈夫かい??








新郎が昔運営してた伝説の日記。
なにかしらネットの賞を頂いたらしい。
ことばのひきだし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー♪ | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (k室長)
2005-10-29 14:59:00
昔、むかーし、自分も手作りの披露宴&結婚式をした記憶が・・・

確かに睡眠不足になり、当日ぎりぎりまで準備してました。

名前も知らない方ですが、ご結婚おめでとうございます。

こんじるさん、飲み過ぎないように(笑)
Unknown (かしす。)
2005-10-29 16:45:28
▼o・_・o▼コンニチワン♪



結婚式、いかがでしたか?

きっと とってもすばらしいお式だったんでしょうね~(*´∇`*)



今日はこちらは残念なことに雨模様でした。

高知のほうも・・・でしょうか?



ま、「雨降って地固まる」といいますものね☆



新郎さんの ペンキ の謎、解明されましたか?

Weblog」カテゴリの最新記事