こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

七回忌

2012年11月06日 | 雑談


でわ、めでたいビリケン様の披露宴が終わり
ワタシがBダッシュで向かいますわ・・・

親友、セイイチローの七回忌」っ!





夕暮れの井口町、久ブリだなぁ~(。・ω・)ノ

で、まずセイイチローの家に行く前に
近くにある、お墓へ挨拶。




セイイチローが眺めている景色を見て
ワタシは、この七年間で友に自慢できるような
何かを残したのか、成長したのかと自問自答。


結果、何にも変わってないし
何にも成長しとらーん!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

強いていえば、あきらかに
酒が弱くなった」って事だわ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして、セイイチローのご両親、
旧友達が待つ、七回忌の席へ。

この時の画像は無いのですが
亡き友を偲び、昔話や久ブリの
現状報告を、ご両親・友人に。


その中で、ワタシのしる限り
最強のバカ・ハリー
今宵もやってくれたわwww








きっかけは、ハリーからのカミングアウト


よしろー、遅かったね。
 ドコいっちょったが?

ああ、スマン。
 さっきまで結婚式やったきよ。


あ、そーやったがや。

ちなみに、俺は
 9月に離婚したで♪

(゜Д゜)エッ?


おいおい、ハリー・・・

結婚式帰り
ホンワカムードのワタシに
何て縁起の悪いカミングアウトっ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ちなみに、俺は
 9月に離婚したで♪

マジでっ!?

うんうん、マジマジ♪

あ・・・そーいやハリー

 最近、ツボと良く飲み歩いてるらしーな。


そんなこと無いでぇ~www

で、ツボに聞いてみる。






一緒ってゆーか、
 ハリー1人で行きゆうわ。

ドコへ?

とある店ばっかりwww


で、ハリーの生態系を知る
ワタシ達はピーン!ときた!


ははぁーん!!( ̄‥ ̄)

この離婚ホヤホヤ・バカ野郎・・・

さては、その店に
好きな人が居るなっ!!


で、ハリーに確認。


お前、その店に
 好きな人がおるがやろ?

え~~!!


俺が好きっていぅ~かぁ~

ま、付き合う寸前やね!ウンウン♪


で、ココでも皆は判ってる。

今まで、幾多の勘違い
フラれ続けたハリー・・・


それ、お前の勘違いやろ?

どー考えても、妄想やろ?


いやいや、違うでぇ~♪

俺が行ったら、嬉しそうやも♪



はい、コレ
ぜってぇー妄想!


ってか、お客様が来たら
たいがい、嬉しいわっ


って事で、妄想バカ・ハリー
真実を確かめるべく、
満場一致で、その「とあるお店」へ!

ブイーン☆

↑こーゆー時のチームワークはさすがだわwww














はい、到着いたしました

Je Brille(ジュ・ブリエ)】さん☆
住所:高知市塚ノ原78 
営業時間:P.M5:00~AM12:00
定休日:水曜日
TEL:088-843-4334





で、入店していきなり仕切るハリーwww




まぁまぁ、ココは静観で
乾杯しましょーか♪
( ´∀`)人(´∀` )カンパーイ





とーぜん、このバカの恋の行方
亡き友・セイイチローにも見せなければっ!

って事で、セイイチローの弟
ケイちゃん奥様が写真を持って来てくれた♪





ジュ・ブリエさん、マターリとした
日曜の夕方に、突然お騒がせで
ホント、申し訳ございませんが、
少しばかり、バカのお相手
おぬがいいたしますwww





で、何かイミフな事を語り出すハリーwww





あまりにバカな話
セイイチローママ
思わず身を乗り出すwww





なんでかワカンナイが、
ツボテカテカしてるwww






そして、「妄想バカ」ハリーが
ココから「暴走バカ」にギアチェンジwww







ポケットに手を突っ込んで、
勘違いモード絶好調www


俺の事を、好きぢゃない訳
 逆に一切考えられ無いわ~!

って感じの

キングオブ B型」な

正に、

上からハリー」www






どんな妄想メルヘンな事を
恥ずかしげも無く語ってたかは
隣に居る「ツボの噴出し方」で
どーか、お察しくださいwww








そんなバカ野郎
叱る事も無く、優しい
温かい目で見守ってくださる
オーナー・川村さん
(´Д`)ノ アザース






ささ、ハリーのバカはほっといて
ワタシは、美味しい「酒の肴」を頂きます♪




牛スジ煮込み、ウマー(゜∀゜)/


で、この時の時間は21:00








すると、いきなりハリーが歌い出したwww

聞けば、ジュ・ブリエさんでは
21時になると、カラオケが発動するらしい♪






しっかし、歌ってる顔もバカだなwww





ツボも、20年に渡る
永ちゃんの技で、
ア~ハ~♪(T∀T)



でも、やっぱり最後は・・・





セイイチロー奥様だった
ユーコさんが歌うこの曲





セイイチローが飲みに行くと
いつもユーコさん

おい、アレ歌ってくれちや。

と、せがんでたこの歌を聴くと、
ワタシもハニーも必ず、亡き友を思い出します。



で、なんやかんやで23時



お騒がせしました、ジュ・ブリエさん
御礼申し上げ、皆かいさーん!!

で、13:30から呑み続ける事
10時間」っ!\( ̄^ ̄)/

笑いあり、涙アリの
結婚式七回忌
無事、終了いたしました♪




え?(○0○)

ハリーの結果は
どーだったかだって?


うーん・・・

強いて言えば、
こんな感じですた。(。・ω・)ノ゛

  













 



ビリケン様、おめでとう♪ セイイチロー、また何年後かに呑もうな☆
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ハリー、バカ杉♪って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリケン様、おめでとう♪ | トップ | 【前編】米こめフェスタ2012 »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事