こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

VS 外伝①

2007年10月14日 | 雑談



電車との事故のため、大きく破損した
愛車、チャレンジャーの長期入院。。


当然、日常移動の「車」が必要です。


※都会とは違い、田舎高知では車・バイクは
必需品でございやす。

 

しかぁ~し。


そこはなんとか、この人生35年間。


人の力を借りて生かされた人脈?です。


ワタシの「チャレンジャー担当」のT先輩。


T先輩は中・高の学校の1つ上の先輩であり
更に、陸上部の先輩でもあります。



事故直後も駆けつけてくれ、何かとお世話になった
勢いで、事故当日に速攻で「代車」を貸してくれました♪



さすが先輩!! 



F1マシーンかと思うような

ミッドシップ エンジン系で


とてもバランスの取れた

スポティー2シーター」の

素晴しい車をご用意くれました!


            ↓

 

 

 

 

 

 




確かに、ミッドシップ

(エンジンが車体の中心に配置)系です。




どう転んでも「2シーター」です。。




おまけに、どうでもいいのに

無駄に「ターボ付」です。

 

 

しかぁ~し!!



驚いたのは更に別 ↓

 

 


そう。ハンドル。


なつかしい「ナルディ」のウッドハンドル。



これ、5~6年前にワタシがチャレンジャーの前、

いすゞのミュー(四駆)に付けていたハンドル!!


更にさかのぼれば、その前のセドリックにも
付けていたハンドル。。


元は、親友タクが出産祝いにくれたハンドル。!

(出産祝いにハンドルはどうかと・・という批判は受付拒否)

 

そんな思い出ハンドル搭載の代車。



案外、気に入ってますよ(T▽T)アハハ!

 

 

      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックだけでもお願いしますぅぅ (乂>д<*)オネガイー(乂´□`*) 

 

 

 

               ドリンクブログランキング 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 電車 | トップ | デハラユキノリ回顧展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (浜田)
2007-10-15 00:35:59
ナルディですかぁー懐かしい名前です。
返信する
Unknown (すぅ)
2007-10-15 20:04:55
ガッハッハ~~上等な代車やないですか~!
あっ、遅れましたが電車と衝突。。。びっくりしました。大きな怪我がなくてホントに良かったですね
返信する
Unknown (こんじる)
2007-10-16 00:34:00
>浜田

大阪時代のセドに付いてたハンドル。
懐かしいやろ。( ̄∇ ̄)


>すぅさん

ありがとうございます。
なんとか外傷なく安堵です。

今なら荷物積み放題でございます。

が!背中が非常に痛いので
ハニーに湿布貼って貰ってます。ヽ(TдT)ノ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事