こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

モンスターメンマ

2010年03月12日 | メンマ


昨夜はメンマの日。



14日に控えているテレビ高知主催

健康マラソン VS メンマに備え、

↑別にVSでわない。

この日は軽~く走りに出かけます。





夜の街を、1キロ6分程のペースで流します。


おろ?(σ・∀・)σ

見たコトある方が・・・




コーヘイくんに出会いました♪

県外出張から帰りたてホヤホヤだとか。

コーヘイくんも、14日のマラソンに出場される予定ですが、
全然練習してないとか・・・(;´Д`)ノ イケル?

で、コーヘイ君はこの後、家とは逆の方向の
ネオンの中に消えていかれました。(爆)




皆でかる~く20分程走り、
柔軟してたらBOSSが急に、

おい、ケンちゃん。競争しようや!



突然「30mダッシュ競争」をしてました。。。

BOSS、日焼けしすぎで
顔面は闇夜と同化しております。(≧∇≦)ノ彡


ちなみに、30mだとかなり接戦でしたが、
本番は14kmでゴンザレス。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







あ、そうそう。
この日マックススタジオに
いつも置いてある「跳び箱」が・・・









でっかくなっちゃいました!」└|゜ロ゜;|┘


ひでちゃん、コスケでは飽き足らず
遂に「モンスターボックス」を作ってしまった模様。


コレで「16段」ですが、最高は
20段」まで積み上がります!!







珍しモン好きのメンマチーム。

「マラソン」の事など忘れ、
早速の「跳び箱タ~イム」♪





まずは元オリンピック選手、タバケン先生が見本を。



「てやっ!」



さすがの運動能力で、16段サクっと跳んぢゃいます♪




ガンジーさんも、数度のチャレンジの末
16段を跳ばれました♪(○-∀-)bグッ

お茶くんに「自慢用」の写真を撮らさせてました。(´∀`*)





BOSSは跳び箱っつーより、

相撲」取ってました。
(≧∇≦)ノ彡どすこーい





そして、「モンスターボックス」を作った、
張本人のMAXひでちゃんわ・・・





撃沈!!

どうやら、跳ぶには「ポール」が必要らしい。(爆)




さあ、そんな跳べそで跳べない
モンスターボックス」改め、

モンスター マックス」!

なんと、皆様も挑めるそうです♪


スポーツキング決定戦!~モンスターマックスに挑戦!~

日時:3月22日(月曜祝日)9:00~12:00
場所:ドーム23四万十店
クラス:小学生低学年(1~2年)、小学高学年(3~6年)、中学生以上のおとなクラス
参加費:ひとり1,000円(予定)

【内容】
モンスターMaxに挑戦!
そして、コスケ、30mダッシュ、さらにはドーム23のスポーツゲームを利用し、
10種目のスポーツに挑戦。スポーツナンバー1を決定するイベントです。

と言っても、運動が苦手でも大丈夫。十分楽しめるイベントになっております。
もちろん優勝者には豪華賞品があります。
ぜひ、初代スポーツキングを目指して挑戦してください!
申込み:スポーツマックス(088-803-7112)まで
byひでぢ





我こそはと思われる、もっさ猛者の皆様、

ぜひ、20段にレッツらごー♪





え?ワタシわ?

いやぁ~スタジオの
天井が低過ぎてぇ~~


↑飛べてない。( ̄∇ ̄;)










【おまけ】

今さらですが、ワタクシのブログって・・・



顔文字がよく出てきます。(・∀・)エヘ

基本、好き♪


只今、そんな顔文字好きなワタクシに・・・




キン肉バスター」くらった時の様な

がっつり衝撃をもたらすモノぐわっ!
└|゜ロ゜;|┘


↑くらったコト無いケド。











kaoiro

顔文字専用の回転スタンプ
kaoiro - カオイロ」とモーします♪
(*´艸`*)もふ


20種類あるパーツの組み合わせから
うまれる顔文字は2000種類以上だとか。


ほ・・・ほすい。



でもなぁー。

使う時って限られてるしなぁー。


勝手に買うと、ハニー

また生活に必要ないモノ買いおってぇー!

ゴルァ!(゜Д゜#)

って、叱られそうだしなぁー。



あーでも、ほすい。






只今、上記の「Buy」ボタンを押そうか押すまいか・・・

この春一番の「葛藤中」でゴザイマス。。。

↑もっと他の事で悩めよ。



あっ!

イイコト思いついたっ!
d(・∀・o)



ハニー

ハイ、ほわいとでー♪

って、渡して使おうかなん。(*´艸`*)ナイス!

↑ぜってー通用しねぇー


ひでちゃん、告知しといた。(○-∀-)b さぁ~明日は帯屋町で「土佐の大おきゃく」だぁ~ヽ(´▽`)ノ
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
新型で紡ぐステキな友情~小2スゴッ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンミヤ焼酎 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶんぶん (あやの)
2010-03-12 23:07:19
本日、時間がとれまして ぶんぶん を 横浜のお友達に送る為、おじゃま致しましたよん!

こんじるさん ハニーさんはご不在でありましたが こんじるさん母 ツネミさまが 接客してくださいましたよん

わたくし、自分用に 奮発して 購入致しました!!

まだ、のんでいない・・
いつ 飲もうかしらん

楽しんでチビチビ 飲もうっと


わたくし、どう考えても
跳び箱を跳ぶ 意味がわからんがよねぇ
今まで ちゃんと跳び箱を跳んだ事 ないっ・・
あれは 座る物やと 思いたい・・・

コン・ジール
ぷぷぷっ
返信する
な、わけない! (ひで)
2010-03-13 00:14:21
撃沈なわけないやん!

本気でやったら、軽々跳べるき、それはそれでいやらしいろ?

やき、跳べないフリをしてみた。




けど、今日めちゃめちゃ筋肉痛やった・・・

恐るべし、モンスター。
返信する
あやのさん (こんじる)
2010-03-13 08:21:15
やはり、あやの様でしたかぁ~~

ホント、スミマセン。

母ツネミが200円貰い過ぎたと
留守番電話に・・・

心からお詫び申し上げます。<(_ _)>

ぶんぶん、キーンと冷やしてお召し上がりを♪

ハゲウマっす。(○-∀-)b

ワタクシにとって、跳び箱は跳ぶものではなく
とも&ジェリー風に「激突するモノ」でございました。
。( ̄∇ ̄;) ハハハ
返信する
ひでちゃん (こんじる)
2010-03-13 08:23:49
オッス!

ミスター負けず嫌い♪

コンデションですよね、こんでしょん。(T▽T)アハハ!

跳び箱・・・全身使うね。

ワタクシの二の腕も、もげそうなぐらい筋肉痛。

さ、ひでちゃん。
今日はがむばりましょうね♪
返信する
Unknown (ガンジー)
2010-03-13 16:36:39
おつかれ!
跳び箱の代償、足負傷がけっこう辛いっす…

このスタンプ、めちゃ良い♪
ぜひハニーを説得して、ペタペタと見積納品請求書から熨斗にいたるまで使ってほしいです(・∀・)
返信する
ガンジーさん (こんじる)
2010-03-14 00:36:00
本日はありがとうございました。

ワタクも只今、全身疲労。

スタンプ・・ほすい!!
説得・・・そりゃ跳び箱20段ぐらいの難関ですね。。( ̄∇ ̄;)

コソーリ、注文しちゃいますか!?(爆)
返信する

メンマ」カテゴリの最新記事