こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

MAXアイス

2009年01月07日 | 高知

税関にて。

 

 

 

 

 

パスポート ハ オモチデスカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、期限が切れて持ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAXアイスならありマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OH!ソウデスカ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゾ、オトーリ クダサイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い未来、パスポートがなくても、

 

 

 

MAXアイスで税関を通れる時代が・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなMAXアイスが遂に、

 

 

 

近藤印 高知酒店でお買い求め頂けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい年末。

 

 

 

広末 涼子もお気に入りのアイスクリームカフェ、

 

 

Cafe du glace」の前田オーナーが、

 

 

 

 

冷凍庫がぬわい~って言ってた当店に、

 

 

わざわざ冷凍庫を持ってきてくださいました♪

 

 

 

 

案外、デカイっす♪

 

 

 

その中にはモチロン♪

 

 

 

 

Cafe du glaceさんと、スポーツMAXのコラボ!

 

 

 

 

MAXアイス~~♪

 

 

 

 

 

 

 


MAXひでちゃん、爽やかっすね。

 

 

 

 

でも、ワタクシは・・・

 

 

 

 

 


こっちの「パンツマン」が好きやきに♪(≧∇≦)ノ彡

 

 

 

 

 

皆さん、MAXアイス・・食べた事はございますか?

 

 

 

 

上が「レモンシャーベット」。

 

 

下が「濃厚ミルク味

 

 

 

 

 

 

 

 

の・・・高床式!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まつがい。。二層式っ!!

 

 

 

 

 

 

 

その味はまさに、イッツ・ミラクルっ♪

 

 

 

 

 

 

レモンが爽やかMAXひでちゃんと、

 

 

 

 

 

ミルクが優しいjubjunさんのよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、レモンの爽やかさから

 

 

 

 

 

甘いミルクがからまるハーモニー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その出会いは感動的です!!

 

 

 

 

 

 

ひでちゃんとjunjunさんの想いが詰まってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか熱いものが込み上げて来る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな衝撃が貫きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その熱いハーモニーを例えるなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡 修造」と「照英」が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっぷり四つ!!(σ・∀・)σ 熱すぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなステキなMAXアイスですが、

 

 

せっかく置いてあるのに、まだ店頭で告知するモノが無い。。

 

 

 

 

 

強いて言えば・・・

 

 

 

Cafe du glaceさんのパンフ貼ってあるだけ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぢゃぁ 売れーん!(゜Д゜#)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずの課題は、POP造りでゴザイマス。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒はちょっと苦手というアナタっ!

 

 

 

 

 

 

酒屋でMAXアイスはいかがですか♪

 

 

 

 

 

1個 350円でつ。(○-∀-)b

 

 

 

アイスがあったり、石けんがあったり・・・次は ユンボでも売りますか!?d(・∀・o)

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・・・読んだよ♪』 の代わりにポチッと(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん、ダルマでホタテ~♪


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落し物 | トップ | 土佐市で新年会 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーいのしし)
2009-01-07 19:50:50
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、なにとぞ(こんじるさん風味で味付けしてみました)よろしくお願いいたします。

松岡修造と照英・・・・・あ、「こゆい」ということでしょうか?(笑)
きっと、濃厚なお味なのですね。
しっかり伝わりました☆
返信する
ついに~^^。 (junjun)
2009-01-07 21:04:55
ご紹介 ありがとうございますぅ

爽やか ひでさま と

優しい junjun の 2層式・・・に

ドキドキしてしまった ワタクシは

いけない子でしょうか

今後 MAXアイス第2弾 第3弾 と 

新展開もしていきますので

これからも よろしく お願い致しマックス

(ひでさま・・・パクりました 
返信する
これで・・・ (あまはは)
2009-01-07 22:19:25
お酒を買うことがほとんどない我が家・・・。

でもでも
MAXアイスは子供たちが大好きです!

これでやっとこんじるさんのお店に行く用事ができました(笑)。

ユンボが売りに出たら・・・・・・・
とりあえず次男に試乗させてあげたいっ!!!
公園よりも工事現場が大好きなんです
返信する
Unknown (弐式)
2009-01-07 23:25:25
松岡修造と照英…
ムツこそうな
(*^^)vげにアイス美味そう
返信する
あげまじておめでどうござる (ファットなみほ)
2009-01-08 07:41:11
 酒を飲みながらつまみはアイス!て最近のパターンです。
 MAXアイス興味ばりばりでしたが、お店を知らない…買えない…でしたが、よかった!よかった!
 又寄らせていただきます。

 ユンボ売りに出したらお知らせ下さい。
私ん家、農家ですが、現在現役ばりばりのユンボ大中小と三台活躍中です。四台目購入時には、是非近遠酒店で購入せよと父に申しておきます。
返信する
ヾ(@°▽°@)ノ (まっちょ)
2009-01-08 07:57:41
ウホっヽ(゜◇゜ )ノ MAXアイスうまーな感じでつな。


今度、安芸虎と一緒に買い行きMAX(爆)


※パンツマン(出きればボクサータイプ)仕様でお願いします。。(誤爆)
返信する
Unknown (hisami)
2009-01-08 10:39:42
MAXアイス~☆
下さいなぁ~
お酒の後のデザートで食べたいわぁ~♪
返信する
あざぁ~す! (ひで)
2009-01-08 10:44:16
Maxアイスありがとうございます。

これで夢の跳び箱にまた一歩近づきました(笑)

でも、こうなったらこんじるオリジナルラベル作らなあかんですね。よし、今日のメンズで撮影決行だ!

>松岡修造と照英

って、熱すぎじゃ!

Maxアイス2は、

こんじる兄さんとBossのイメージで・・・って、ちょー濃すぎや!
返信する
わおぅ~!! (amie.店長)
2009-01-08 13:14:17
食べてみとうございます
近いうちに行くです
返信する
ハニーいのししさん (こんじる)
2009-01-08 16:58:42
こちらこそ、今年もナニトゾよろしくお願いいたします~。d(・∀・o)


からまりあうと、濃厚ですよ~

その出会いは、激熱っ~♪


熱いだけに伝わって、ホットしました。

↑オヤジぢゃ・・orz
返信する

高知」カテゴリの最新記事