こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

はる局長おめでとーございます♪(後編)

2011年08月31日 | 雑談


【後編】



さあ、いざゆかん2次会へ♪





テクテク歩いて到着しました、アンナバーさん
もう中は既に大盛況~(。・ω・)ノ
そして、お待たせいたしました、
はる局長!!




50thおめでとうございま~す♪



岩崎ヤタロー君と幹事のウッチーさん


なずなさんに、杉ママさん


あやのさんは変顔担当wwwww


しばっちローヒーさんONO社長


アイカメラさんシャバダの姐御
他にも沢山の方が、2次会でのお祝いをされております。


あ、そーだ・・・・・




BOSSもムリクリ引っ張ってきたったwwwww



ワタクシもはる局長のお側にてお祝いの品をプレゼント。

で、気がつくと・・・・




目の前にナゼかグラスが並んでる・・・・・

そしてBOSSが、

おい、お前のぞ!

早よー呑めーよwwwww

しかも一番奥の、水ぢゃなくて
中身、白ワインだし。( ̄‥ ̄)

やっぱBOSSを
連れてくんぢゃなかったわい!
(爆)





で、2次会はみんなアチコチで、
はる局長との撮影会で大賑わい♪



しばらくしてケムリンもキタ♪
ウッチーさん、男前登場に嬉しそうっス。(´∀`*)エヘ



もりたけ君も馳せ参じ♪

で、どーせなので・・・・・( ̄‥ ̄)









ハマダも呼んだったwwwww


しかし、ハマダの腹の肉・・・・・
見事、横にだけ割れてんなぁー( ̄∇ ̄;)


そんなハマダの相手をしてくれるアイカメラさん
あざーす(。・ω・)ノ



↑コレは、
最近、5kgも太ったのよぉ~
とおっさる、シャバダの姐御に対し

どれどれ?

と、躊躇なく腹の肉をつまむ
勇者コンジールの雄姿デスwww




そして、はる局長を祝う
もっさ楽しい酒宴は進み、
次は3次会へ移動~☆






ハイ、ダレヤスケ・ケムリざます♪
とても入りきらない為、ワタシはカウンター内へ。(T∀T)



ビールサーバー越しに見えるONO社長
お酒を呑まなくても楽しめる、ナイスなお方♪

ま、ONO社長は呑まなくても
十二分に変態なんですけどネwww



ケムリでも、皆さん盛り上がっておりますの☆



ローヒーさん、スミマセンねぇ~
ウチのハマダが横で!!

どうも、を押さえてらっさいますが・・・
もしや、香ばしい匂いでもっ!?(T∀T)

ハニーがいつもワタシに

ローヒートマトが食べたいぞよ。

ローヒートマトをもてーい。

ローヒートマト、まだ出来ぬのか?

と、毎日・朝昼晩の食後3回
しつこく聞いてきますので、
またトマトが出来たらおせーてネ♪




そして梵さんもお祝いに駆けつけ~♪


こうして、どんどん楽しい時間は過ぎまして、



はる局長、花束かかえてご帰宅です。<(_ _)>
皆で主役をお見送りいたします。




そしてはる局長も帰られましたので
ワタシ達も帰るといたしましょーぞ♪

で、梵さんブチューってwwwww


でわ、はる局長・人生50th。
本当におめでとうございました♪

コレからもステキに年を重ねて
イイオンナで居てくださいネ~ヽ(´▽`)ノ



で、【番外編】に続く。

はる局長、ウッチーさん。お呼び頂きありがとうございました♪
高知人気ブログランキング参加中 っっ
ハッピバースデー♪って押して頂けますか☆
「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中













コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる局長おめでとーございま... | トップ | 【番外編】 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・・ (はる)
2011-08-31 22:09:23
まことに、まことにありがとうございました。
お忙しいのに、2次会、3次会と。
おかげさまでとっても楽しくて思い出深い誕生日となりました。
・・・なんだかあの日、失態はなかったかと心配しておりましたが、じるどののブログ見て、ちょっと安心しました。
こんな年寄りですけど、これからも仲良くして下さいね。ハマダさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さい。
10月に香南市で「こんかつ」があることもお伝え下さいまし♪
返信する
めっちゃ楽しそう!! (fumikazu)
2011-08-31 22:09:44
勇者の姿は初めて見ました。ガッツリやっちゃって奥方が見たらやばいんじゃ?
返信する
艶っぽいこんじる・・・ (杉ママ)
2011-08-31 22:25:36
アタクシのカメラには・・・
組合員疑惑のこんじーるがいっぱーいでした(笑)
楽しかったですね~♪
三次会に行けなかったのは心残りですが・・・
二日酔いも無く8時から楽しくお仕事ができました♪

ブログのご縁に感謝♪
返信する
にほい。 (ローヒー。)
2011-08-31 22:37:12
ハマダさん、全然臭くなかったですよ。
でも、写真見たらなんだか臭そうにしているので
ほんとは臭かったのかもしれません(笑)
楽しい夜でしたね。
トマト、出来ましたら暫時連絡させていただきます!
返信する
勇者じーる。 (syaba.)
2011-08-31 23:00:45
まさかの脂肪測定、ありがとう。
ノンアルコールの私…しかと記憶しております(= ̄ω ̄=)ノ
次もぜひ(笑)
返信する
楽しかったです (あやの)
2011-08-31 23:13:21
いやあ、たのしい宴でございました
大丈夫です。
二次会から参加のわたくしも、すでにかなり
飲んだくれた感じで参戦いたしましたので
 
はる様の人脈のお陰様で、わたくしも楽しく過ごしました


で、わたくしのお約束の自分撮りへん顔
今回も使って頂きましてありがとうございました。

さて、次のへん顔
考えちょこう!!
返信する
しっかりと (うっちぃ)
2011-08-31 23:13:25
先日は、ありがとうございました。

男前に弱いうっちぃです(´∀`*)エヘ

なんだかあまり写真撮られたないような気がしてたんですが、しっかりと撮られてましたね♪
尊敬します。

またご一緒できる日を楽しみにしてま~す^^
返信する
人生50th (☆Take It Easy☆ )
2011-09-01 09:57:28
じるさんおはようです。
ワタクシも来年?だったかなあ。
分からんくなっちゅうがやきぃw
返信する
はる局長 (こんじる)
2011-09-01 12:03:21
改めておめでとうございます♪

そして、お呼び頂いて本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

失態なんて全くございませんでしたよ☆
ステキなお着物で終始、えれがんすでした。(´∀`*)エヘ

ハマダも急に呼んぢゃいましたが、お相手ありがとうございました♪

また今度は、香南市で呑みましょう~(。・ω・)ノ゛
返信する
fumikazuさん (こんじる)
2011-09-01 12:04:33
恐れ知らずの勇者コンジールですwwwww

ハニーの想定内のいつもの行動ですので
きっとダイジョーブですのよ(T∀T)アハ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事