こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

雨やだなぁー

2010年05月19日 | 雑談




雨、苦手。(;´Д`)ノ

天然パーマネントの髪もクルクル。

濡れるとキモチ悪いし。

アソパソマソの気持ちがわかる。

むーん。蒸せるー。

なんか、くっさいし。(;△;)


明日も雨なのかなぁー。

ヤダー。

なく、ヤダー。




なんだか、気持ちがササクレ
blog書くぱうわーもダダ減り。

なので、荒んだ心を和らげるべく
なごむ画像を拾って見てるの。

)*o*( アッチョンブリケ











あら、全部「NO」なのねん。
お嬢たんの背中に哀愁。
なごむ♪





子犬、無敵ですな。
もさもさっと、さわりてぇー。
なごむ♪






お。軍曹!( ̄Λ ̄)ゞ
敵は「やわらか戦車」っすか!?
なごむ♪





君、いいわぁー。
その「ホゲ」った感、いいわー。
風呂入りてぇー。
なごむ♪





たぬたぬ、カワイイー☆
」の方ぢゃ無いのネ。
なごむ♪






いい笑顔っすー。
上司にしたい動物NO.1っすー。
なごむ♪






満面っすネ。
いいフライトでしたか。
なごむ♪






シャンプーハットっ!?
バスクリンと合ってますネ。
なごむ♪







もう、殺人的にキャワユイ~!
持ちてぇー。
おでこ、擦りつけてぇー。
なごむ♪






悟りの域に達してますね。
世間忘れてますな。
なごむ♪







正義のヒーローも
体のケアには気を遣う。
なごむ♪







ジャイ子
お兄さんと違ってしおらしい。
絵とのび太さんLOVE。
なごむ♪









リアル・ジャイ子。。。
な・・・




なんだか、ワカンナイけど
勇気が湧いてきた!!

よおーっし!
仕事すっぞー!!\( ̄^ ̄)/


明日も雨模様。(;△;) 思考回路に「サビドメ」しなきゃ。 さて、今日は「5019」の日ですわよ♪
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b



「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
西熊家に家族が増えまいた♪


無謀にも登録してる。




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのか? | トップ | 5019の日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっΣ(・ω・ノ)ノ!  (杉ママ)
2010-05-19 19:34:42
最後のジャイ子ちゃん(´~`ヾ)

後ろの背景の方々は…

うちの長女得意分野ではあ~りませんか(笑)

個人的にはヤギさんに ツボりました~(笑)
なごむ~♪ (ひげポンサ)
2010-05-19 20:53:46
ワタクシ
ジャンボにやられました・・・。

めっちゃ口開いてますヤン。(笑)

アンパンマン・・。読めず・・。
あそぱそまそって何?って
思わずググってしまいましたよ。タハハ(T_T)
なごむ~♪ (安芸♪子)
2010-05-19 21:19:57
可愛い猫は和む~~~~♪
猫飼いたい…>。<

リアルジャイ子@@;
マジ…リアル@@;

今日の雨は台風並の雨だったぁ~++;
最悪ですねぇ~^^;
ご不在で・・ (門田)
2010-05-19 22:05:42
本日お邪魔しておりましたが、残念がらご不在で無念でした!!!

雨の日はやる気が出ないとの事で。

ハニーさんにうかがったところ、なんでもここ10年で1○㌔は蓄えられたとか!?


南海地震対策には抜かりがないようですね(笑)


またおうかがいさせていただきまーす☆
Unknown (さいらちゃん)
2010-05-19 22:13:06
写真ぱくらせてもらいます~

なごむ~!!
なごむぅ~ (あやの)
2010-05-19 23:49:00
わたくし、本日 足摺テルメにお仕事で行っておりましたが、スンゴイ雨と霧でありました
なんかもう あまりの悪天候に 凹みすぎて 笑っちゃいました
アハハ
雨で テンションがあがらない時に 無理くり 笑うとちょびっとだけやけんど
楽しくなる
声をだして 笑うと いいよん


エート 我が家は ワンコがおりますが、バスクリンのお風呂に入っている ビニールの被りものをした ニャンコが
ぷぷぷっ
杉ママさん (こんじる)
2010-05-20 09:21:36
リアルジャイ子さんの画像も
どこからか拾ってきたモノで
会場は不明ですが、おそらく長女さんの
専門分野と考察されます。(T∀T)アハハー

ヤギさん・・あれヤギなんですか?

ワタクシ、一体何の動物かも知らずに
拾ってきてしまいました。(爆)

ひげポンサくん (こんじる)
2010-05-20 09:28:21
ジャンボりーましたのネ♪
ありがとうございます。

アソパソマソ、ググッたら・・・

あ、色々出てきた。(爆)

コインランドリーって100円8分なんですね。(○0○)
安芸♪子さん (こんじる)
2010-05-20 09:31:04
高知市内も午前中、滝の様な雨でした。

雨、キライ。(;△;)

リアルジャイ子、己を捨てて挑んだ方に拍手ですわ。(ワラ

ネコって何してもカワイイのに反則っすネ♪

今日は晴れますよーに。

門田くん (こんじる)
2010-05-20 09:32:53
わざわざご来店下さってたとの事、
ハニーから聞いております。
ありがとうございました。

が、ワタクシの蓄えの話は初耳です。(爆)

いつ世紀末を迎えても生き延びる所存で
日々、積み上げております~(T∀T)アハハー

また山田にもお邪魔しますネ♪

雑談」カテゴリの最新記事