こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

TEPPAN BASE ミヤ福さんプレオープン

2012年06月05日 | 高知


昨日は仕事終わりに
野市へGO~(。・`ω´・。)ゞ


目的地はコチラ







TEPPAN BASE ミヤ福】さん
香南市野市町西野520-1 ハマダマンション101
TEL:0887-56-3890

正式なOPENは
6月11日(月)ですが、
昨夜は事前のプレオープン会


高知市でかの有名な
Teppan Dining ミヤタヤ」さんの
姉妹店っつーか兄弟店ですの。(´∀`*)




まずは宮田家長男
ミヤタヤ・オーナーヒロアキさんから
この度のご丁寧なご挨拶を♪




そして、ミヤ福さんを取り仕切られます
宮田家次男、セイジさん




同じく、近々オメデタイご報告の
宮田家三男、ヨシノリさん

皆様、今宵はワタクシなんぞお誘い頂きまして
心から御礼申しあげます。(m・ω・)mペコリ


あ、そーいや
もう1人連れてたわwww










香南ニラTシャツ(XL)が
はち切れんばかりのハマダ( ̄‥ ̄)


僕、寄せて上げたら
 Cカップなんすよwww


と、世の中の女子多数
確実にイラっとさせるセリフ
嬉々としてほざいてましたので
とりあえず、グーパンチしときます!
(屮゜□゜)屮 キサマのは タダのデブ!







さて、ミヤタヤさん
またまたご丁寧に
参加された皆様
ステキなコメントを添えて
ご紹介してくださいますの♪





キリンビール・サカマキ君、も嬉しそう☆




5019さん周年祝い以来です、
タカビシ食品・アダチさん




中村食鳥からナッカンも出席です☆






さて、カッチョイイ
ミヤ福オリジナルジョッキ」に
キンカキンカの ひゃっこいルービーが注がれ
プレオープンお祝いの宴が開始♪(゜∀゜)ウヒョー




ピッカピカの新しい「コテ」が
これから「美味しい伝説幕開け」の
予感をビシバシ醸し出しちょります☆





そしてミヤ福さんの厨房から、
ドンドンお料理が運ばれて、くーるぅー☆




で、なにげに後ろを振り返りますと・・・






長男氏三男氏の作る料理を
細部まで確認指導中!!

そうっ!いわばコレは・・・

ラオウケンシロウ
奥義を叩き込むかの相関図!



うぬ、それは海老っ!

兄者っ!コレは鉄板で・・・





アタタタタタめますか!?

↑そんな会話はして無いと思ふ。( ̄‥ ̄)







そして、ミヤ福さんにはもう1人
ステキなスタッフがいらっさいます♪

本日が初稼動のビールサーバーを操ります、




ミヤ福スタッフ・シノさん

よさこい祭のダンスインストラクター
兼務してらっしゃいますシノさん

動きもキビキビされてて
さすがでゴンザレス。(○-∀-)b GJ





そーこーしてる間に
プレオープンですが
とてもスムーズ
各種お料理がドンドコ☆




ボリュームたっぷりの焼きソバ
ちゃんと各テーブルに配備っ!(・∀・)




ジューシな鶏肉は・・・




西日本で、ミヤタヤミヤ福さんにしか無い
超貴重な「湖塩」で更に美味しさUP!!




ミヤタヤ・一子相伝のお好み焼き
確実にモノにされてるミヤ福さん☆☆☆





カッコイイ、大人の秘密基地の様な
オサレな店舗デザインを手掛けられた
彩-SAI- マサオカさんも感無量ですネ♪





そして、店舗物件を担当されました
香南市野市町・竹内不動産
仲良し姉妹、たけのこ&きのこさん

お声掛けて頂いて、ありがとうございま~す。(´∀`*)






こうして、沢山の人が屈託なく
ワイワイ集まり、宴が出来るのも
ミヤタヤさんが今まで培ってきた
人柄・仕事柄なんですよねぇ~と
とっても楽しく参加させて頂きました♪

また、今年は
ミヤタヤさんは「ミヤタジュク」、
ミヤ福さんは「プライムメンバー」と
それぞれ「よさこいチーム」を運営され
高知の夏を熱く彩ってくますので、
コレもまた楽しみですネ。(。・ω・)ノ






そして最後は皆で記念写真♪

パシャ☆(・∀・)/







どーゆーワケか約一名
大仏ポーズになっちょりますが
コレもまた商売繁盛のご祈願と♪


野市町近郊の皆様
6月11日(月)OPENより、
あのミヤタヤさんの味
お近くで味わえちゃう♪

宴会によし!
女子会にもよし!

ランチお持ち帰りもございますので
どーか宜しくおぬがいしまーす♪

ヒロアキさんリョーコさん、ありがとうございました♪ ミヤ福さんおめでと~(゜∀゜)/
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑アタタタタタめます!って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中  




















コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須崎チャリティー打ち上げ | トップ | 金星-Venus祭 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2012-06-05 19:50:47
素晴らしい日記に脱帽です♪(´ε` )

昨日はありがとうございました!
Cカップ ハマダさんと遠いところまで感謝、感謝です。
良い意味でお互い向上させるように頑張りますので応援ヨロシクお願いしますU+2661

U+2661マークは変な意味じゃないですよ(笑)
返信する
Unknown (ryoko)
2012-06-05 19:53:48
ごめんなさい!!
ハートマーク入れたつもりが表記されてないみたいです ^^:
返信する
オツカレ様です。 (TKB 足達)
2012-06-05 21:28:16
こんじるサン(と呼ばして頂いてスミマセン)
愉しい宴でした!!
実は、ブログを拝見させいただいているウチにハマダさんファンにU+2665

逢えて感動♪

ミヤ福さん
私 地元ですので宣伝活動ヽ(゜Д゜)ノ

また機会がありましたらヨロシクです(^^;)
返信する
おつかれさまです (たけのこ&きのこ)
2012-06-06 09:02:06
こんじるさんともっとお話したかったです!
隠れファンなので・・・(笑)
近くなので、ミヤ福さんには、どんどん行っちゃいますよぉ。
香南市でまたご一緒できる事があるといいですね。これからもよろしくです(^-^)\
返信する
Unknown (hisami)
2012-06-06 10:33:11
いいわねぇ~~
新しい店がドンドン生まれて
発展して進化して~
羨ましす~~
返信する
おっ新店だぁ~ (N村さん家のぽち)
2012-06-06 11:00:21
以前言ってたのお店は、ここですか
ここに出来たんですね。
図書館の北か・・・
家からめっちゃ近いです。
歩いていけますのでOPENしたら飲みにいきますぞ

ミヤタヤさんとっても美味しかったですからね~
楽しみです。
返信する
ryokoさん (こんじる)
2012-06-06 11:26:52
こちらこそ、素晴らしいプレ会にお招き頂き
更にはハマダまで・・・ありがとうございました♪

何か忘れてるなぁ~
と思ってましたら、ryokoさんを撮るの忘れてて
誠にモウシワケございません。(´Д`)ノ

U+2661 ←ハートマークなんですね♪

覚えておきまーすU+2661
返信する
TKB 足達さん (こんじる)
2012-06-06 11:29:09
いえいえ、こんじるで十二分ですよ~☆

当日はありがとうございました(・∀・)/

アワビのお刺身、驚きの美味しさでした♪

また、ハマダ共々どうか宜しくおぬがいいたします。(。・ω・)ノ

U+2665 ←コレは、豚か牛かのマークですか?www
返信する
たけのこ&きのこさん (こんじる)
2012-06-06 11:31:59
当日はありがとうございました♪

あっという間の楽しい宴でしたので
あまりお話し出来ず、ワタクシも残念です。(。・ω・)ノ
また機会がございましたらゼヒっ♪

高知市のワタクシの分まで、ミヤ福さんを
どうか宜しくおぬがいします☆

※隠れファン、あざーす。(ゝω・)テヘペロ
そーそー、隠れとかないと変態扱いされますからwwwww
返信する
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2012-06-06 11:33:31
ぽちさんち、そんなにお近くでしたか♪

ぜひぜひ、ご家族でご来店くださり
店内のお酒を飲み干してくださいネ(T∀T)アハ

また機会がありましたら
ご一緒しませう☆
返信する

高知」カテゴリの最新記事